ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

デコ無し男とデコ出し女(後)

可愛系1
「怒り新党」で取り上げてた
「可愛い系男子」。

おでこを前髪で
「全隠し」するのが主流のようで。

眉出1一方、女子は
「デコ出し派」の時代に。

以前、「前髪パッツン」が
台頭してきた時は驚きました。
アレは一部の
サブカルっぽいコが
眉出13やってた印象。
「私はフツーが嫌いなの!」みたいな。

けど、今のデコ出しヘアは、
「おしゃれ感を残しつつオンマユ」って感じで。

「デコ出し」というより「眉出し」やね。




1つ42

木村文乃は、
もともと、おでこを
出す人ではあったけど。


眉出7
前髪をザクッと、いっちゃいました。

「ななめカット」で
今どき感を演出。





表参道

「ななめ前髪」と「触覚ヘア」の
ハイブリッドタイプ。





眉出6


前髪のギザギザ感が
アクセント。




眉出16
フリークライミングの
天才少女の子。

彼女は流行に関係なく
昔からこうだった。




眉出15


オカッパだった去年。



眉出5
全体的に、
伸びてきたけど。

前髪だけ短く。




前パツ7


「重め」だった前髪を・・・



眉出2
スッキリ、カットして軽やかに。

今は「眉出し」が主流。





眉出3

ももクロ・夏菜子も、
髪が伸びてきたけど「眉出し」に。





眉出4
本来「おでこを出す」というのは、
「老けてみられがち」なとこがあり。

しかし、今の「デコ出し」は
逆に「若い印象」「幼い印象」を与える。
眉出8まぁ、
スッキリとした清潔感はあるわな。


「前髪バッサリ」は
幼い子がやるぶんには、
「あぁ、かわいらしいな」と思うけど・・・
眉出11

オバハンが、
手ェ出したらアカンと思うで。

お願いだから、
センスのない炎上コメンテーターを
テレビに出さないで。



ぱつ19


工藤夕貴は、以前から
パッツンの人だったが・・・


眉出14


「デコ出し」が、さらに進化・・・



眉出9

だから、こーいう髪型は
子供しかやっちゃダメだってば。







更新は12時か17時-食3
4年前、
「デコ出し」ななめカットを
先取りしていた夏目ちゃん。






【関連記事】「おでこ閉店ガラガラ」女子が急増!?

スポンサーサイト
  1. 2016/02/24(水) 20:00:00|
  2. トレンド