ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

ベッキーの黙示録。

「29才」になったベッキーの抱負。
黙示1
30になる前に、1回
女子高生の制服は
着たいかな。今のうちに。


    
黙示3
『モニタリング』で
「セーラー服の木部さん」になる。
既に30過ぎてしまったが。

内容に対しては「ヤラセ」
「やりすぎ」など批判の声が多く…





“親友の店”で不倫密会・・・
黙示6
上戸彩と親友であるのは、
よく知られており。


上戸を見て
「余裕のある女はカッコイイな」
黙示8影響を受け。

自分も、もうちょっと
肩の力を抜いて生きよう、と
考えるようになったそうで。



    
黙示7上戸の夫「HIRO」が
オーナーやってる
鶏鍋屋、高級そば屋で
お忍びデート。

上戸はドラマで昼顔妻でしたが。
リアルではやってまへんがな…
パヤ2
デートの場所は
「中目黒」が多かったそうな。

川谷は「いつか中目黒に住みたい」と
思ってたんだって。
やっぱ、ミーハーだろ、あいつ。





ベッキー以外 ベッキーじゃないの。
黙示18
2012年は、ハーフ系タレントの
ニューフェイスが、続々現れ。

特に「シェリー」と
比較されることが多かったが、
「全く気にならない」と。
黙示9
シェリーちゃんは
シェリーちゃん。
私は私。



    
黙示10
「ゲス極」は
2015年にリリースした
『私以外私じゃないの』で
ブレイク。





幸せーって
なんだぁっけ♪なんだぁっけ♪

黙示4

関西の分譲マンション
「ミリカ・ヒルズ」のCMに出演。




    
黙示5
ヒルズ族に教えたい。
ほんとうの幸せは
お金かからないよって







ベッキーが思い描く「理想の女性像」。
黙示11彼の三歩先を歩いて、
彼の歩きやすいように
道を整備して
おきたいんです。


     
黙示12
「文春」の報道によると。

芸能人として
大先輩であるベッキーは、
川谷に様々なアドバイスをしていた、という。

黙示13それも決して、
おしつけがましいのではなく、
「タメになる」ものであった、と。

また「マネージャーになって、
玉置浩二と青田典子のように
いつも一緒にいたい」という話も。




理想のデート。
黙示16

「のんびりしたい。

  家でダラダラ、テレビ見たり」




     
黙示34

一緒に居られるだけで、
ただただ幸せだった。






甘えん坊彼女。
黙示27
男とイチャイチャする
イメージがないベッキー。

上田「(彼氏ができたら)甘えたりする?」


黙示14

「まぁ、甘えると思いますよ」





    
黙示15卒論提出できたら 
けんちゃんに
いっぱいワガママ
聞いてもらおうっとー!笑





「もしも」の話。
黙示20
私のレギュラー番組が
全部なくなって・・・

黙示22シェリーちゃんが
代わりにやってく、
ってなったら… 泣く。




   
黙示21


全CM、消滅。
全番組、降板。





黙示35


安心してください・・・



黙示36


シェリーちゃんも
完全に消えましたよ。



黙示37
シェリーは有能。

産休明けたら、
戻ってこれる場所は
いっぱいある。





「スピード婚」宣言。
黙示32あたし
「お付き合い」短くても
ポーンって、行く可能性
あります。
黙示33
「この人100点!」と思ったら、
ポーン!って。
幸せな家庭、
築いてみたいですけど…






マリッジ・ハイ。
黙示26
テレビ番組で、占い師に
見てもらうことが、ちょくちょくりあり。

で、誰に見てもらっても
「32才で結婚」と言われる、と。


    ↓
黙示29


楽しい春と夏になるよ


黙示30

来月、ベッキーは
32才の誕生日を迎える・・・








さまよいびと。
黙示24
←ベッキーのマイボトル。

健康のことを考え
「白湯」を飲んでいるのだが。
いろんな「水」を試しておる、と。

   
   
黙示25
自分にピッタリの水を
探す旅に出たいなぁ…

黙示23なんて思っております。









スポンサーサイト
  1. 2016/02/26(金) 20:00:00|
  2. 芸能