ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

ベッキーは いつか この恋歌を聴いたら きっと泣いてしまう

時の流れに身をまかせ [テレサ・テン]
昭和歌謡4
一度の人生それさえ 捨てることもかまわない
だからお願い そばに置いてね  
今はあなたしか 愛せない




みずいろの手紙 [あべ静江]
昭和歌謡16
お元気ですか そして今でも 
愛していると いって下さいますか

逢えなくなって二月過ぎて なおさらつのる恋心
手紙読んだら 少しでいいから 私のもとへ来て下さい




好きになった人 [都はるみ]
昭和歌謡8
たとえ別れて暮らしても お嫁なんかにゃ行かないわ

待って 待って 待っているのよ 独りでいるわ

さよなら さよなら 好きになった人





よせばいいのに [敏いとうとハッピー&ブルー]
昭和歌謡6
女に生まれて来たけれど 女の幸せ いつ来るの

やさしく抱かれたその日から あなたの妻になれると思ったの

どうにもならない愛だと解っていても
お嫁にゆきたい あなたと暮らしたい
馬鹿ネ 馬鹿ネ よせばいいのに




 [松山千春]
昭和歌謡2
愛することに疲れたみたい 嫌いになったわけじゃない

男はいつも 待たせるだけで 女はいつも 待ちくたびれて

それでもいいと なぐさめていた それでも恋は 恋




つぐない [テレサ・テン]
昭和歌謡11
愛をつぐなえば 別れになるけど
こんな女でも 忘れないでね

優しすぎたのあなた 子供みたいなあなた






川谷の嫁は いつかこの恋歌を聴いたら きっと泣いてしまう
瞳はダイヤモンド [松田聖子]
昭和歌謡7
哀しいうわさも わらい飛ばしたの
あなたに限って 裏切ることはないわって

でも あなたの眼を 覗きこんだ時
黒い雨雲が 二人の青空 消すのが見えた





迷い道 [渡辺真知子]
昭和歌謡1
現在過去未来 あの人に逢ったなら
私はいつまでも 待ってると誰か伝えて

まるで喜劇じゃないの ひとりでいい気になって
冷めかけたあの人に 意地をはってたなんて





恋人よ [五輪真弓]
昭和歌14
恋人よ そばにいて
こごえる私の そばにいてよ

そして ひとこと この別れ話が
冗談だよと 笑ってほしい




木綿のハンカチーフ [太田裕美]
昭和歌謡3
恋人よ 
君を忘れて 変わってくぼくを許して
毎日愉快に過ごす街角 ぼくは ぼくは帰れない

あなた 
最後のわがまま 贈りものを ねだるわ
ねえ 涙拭く木綿のハンカチーフください




わかれうた [中島みゆき]
昭和歌謡5
恋の終わりは いつもいつも
立ち去る者だけが美しい

残されて戸惑う者たちは
追いかけて 焦がれて 泣き狂う




 [森高千里]
昭和歌謡12
そっとあなた 私の手を引きよせ
最後の言葉 探してるの?

だけど私 泣いたりしない 涙は雨のせいよ




あずさ2号 [狩人]
昭和歌謡15
さよならは いつまでたっても
とても言えそうにありません

私にとって あなたは今も
まぶしいひとつの青春なんです



スポンサーサイト
  1. 2016/03/10(木) 20:00:00|
  2. 芸能