ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

マツコ、ベッキーの闇を語る。

月曜ベッキ1

究極の「陽」やん、ベッキーって。

そうなのよ。
あたしとベッキーは芸能界の陰と陽ですよ。

それでね、「ベッキー対マツコ」っていう
勝負をしたことがあるのよ。


月曜ベッキ3

「叩いてかぶってジャンケンポン」とか
「水中息止め」とか、
「暗闇棒叩き」とか やってたのよ。

あたしが勝ったんですけどね。

それで、あたしと対決するベッキーというのも、
健気なのよ。

でもね・・・・


月曜ベッキ5

ベッキーの中に潜む「悪」っていうのを
皆さん、考えたことある?


あたしは、その
ベッキーすらも気づいてない
奥の奥にある、悪の部分が好きなの。

すごい がんばるじゃない?


うん、一生懸命やで。

一生懸命だけど。
でもその行為は“人を殴る”という行為なワケよ。


なるほどね。はいはいはい。

月曜ベッキ6

特に「暗闇での棒叩き」に関しては、
まぁ、あの女の持ってる悪い部分が 一気に出てたね。
珠玉の。

真っ暗になった瞬間にね、
あたしに気付かれないように低い姿勢をとってね。
回り込んで あたしをやっつけようとしたの。

でも、そこがね、
あの女の「人の良さ」が出たわね。


月曜ベッキ7
月曜ベッキ8

ベッキーの負けん気の強さだったり、
そのへんがあたしは好きなの。

ベッキーのそこに気付いてほしいのよ。

みんな、通り一遍のベッキーの「いい人」
「天真爛漫」ていうのが、なんか許せないの。

「なんで気付かないのー!」って思っちゃう。


月曜ベッキ4

ベッキー、呼ぶ?

ここでは、化けの皮は剥がさないわよ。

そやな。

でもね、
そこがまたあの女のいい所なんだよね。
「全部見せないよ」って。

全部どころか「何も見せないよ」っていうね。


月曜ベッキ10

[ナレーション]
ベッキーさん、本当の姿を見せに番組にいらして下さい。
ご連絡お待ちしております。


スポンサーサイト
  1. 2016/02/29(月) 20:00:00|
  2. マツコ・デラックス