ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

ベッキー、『夜ふかし』に降臨。

月ベ1

2014年、ベッキー
「月曜らか夜ふかし」に
ゲスト出演。


月ベ2


「あんた、30になるの!?」



月ベ3


「意外とババアだったのね!」



月ベ4

「25、6だと思ってた」

「志村どうぶつ園、見てる
  子供たちも
  多分、そのくらいだと思ってる」


月ベ5


「いいの?言っちゃって。
  子供たち…」



月ベ6



「もう寝てるから大丈夫」


月ベ7



「小ズルい女ね、あんた…」



月ベ8


「わかってるから、ちゃんと」



月ベ9


「最近、けっこう
  言うよな?そんなん」



月ベ10


「ラクにさしてあげて、そろそろ」

「ホンマやな、ベッキー」

月ベ11


「別にがんばってたわけでも
  ないんですけどね」



月ベ12


「最近のテレビはさ、
  “アイドルはウンコしない”
  みたいな感じじゃ 
  なくなってきたのに…」


月ベ13


「現代版の“そういう立場”に、
  あんたは行っちゃったんだな
  と思って 見てた」


月ベ14

「なんか、でも…
  数年前より変わった感ない?

  自分の中でのチャンネルとか」


月ベ15


「マツコさんと
   共演した時に…」


月ベ16

あんた もう、
  がんばんなくていいんだよ

  ってすごく言われて」


「あたし、すれ違う度に言ってたの」

月ベ17


「いい加減にしな!
サンミュージック!って」


月ベ18


「“そろそろ
  ラクにさせてあげて”
  っていうのは、前から言ってたの」


月ベ19

「みんな、ちょっと
  感じてたんじゃない?

  “辛そうだわ、この女…”っていう」


月ベ20



「無理にがんばってた程でも
  ないんですけどね…」




月ベ21


「あたしね、
  この人って悪女顔だと思うのよ」



月ベ22

「もっと、ガッ!と
  アイラインとか入れていいと思う」


「ホントに…」

月ベ23


「007に出てくる
  “美人ロシア系殺し屋”
  みたいな感じ」


月ベ24



「たまにね、
  悪い女役でドラマとか出るのよ」
  

月ベ26



「いーのよ。
   ホント、うまいの!」



月ベ25


「遠回しに、ヤな女としか
  言われてないような…」






  1. 2016/03/01(火) 20:00:00|
  2. マツコ・デラックス