ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

今、時代はイモねえちゃん④

朝ドラヒロインなのにイモ。
充希1

まもなく始まる
『トト姉ちゃん』のヒロイン、
高畑充希。


充希2←デビューは14才。
髪型が思いっきりモンチッチ。

子供の頃から舞台女優を目指し、
いろんなオーディションを受けたが
ずっと落選続き。で、ようやく
ホリプロのオーデションで主役を射止めた、と。


充希4


「中身がおじさん」だと、
おじさん俳優に言われる始末・・・


充希3

親友・有村架純も
「おじさん」だ、と認定。





充希5


うーん、くそダサイww








オスカープロモーションなのにイモ。
風花1
オスカーといえば、
モデルや美人女優が主体の事務所。

そんな中、オスカーらしからぬ
味わいを持つのが小芝風花。

風花2『あさが来た』では、
古風なルックスが
最大限に生かされることに。

若い頃の「あさ」そっくりの
しゃべり方には笑った。


風花3
彼女は14才の時
「武井咲の妹」オーディションで
グランプリに。
あまりに朴訥とした感じに
「いやー、この子はどうかなぁ…」と
思ったけど。


デビューしたての頃。「行列のできる法律相談所」に出演。
          ↓      
こしば1


現在の悩みは
「声が小さいとよく言われる」と。


こしば2


坂上忍による
「発声練習」をやることに。


こしば3


本人なりに、
がんばって出してるのだが…


こしば5






こしば4


いかんせん、
まだシロートの声。


こしば7

坂上曰く
「開き直りが甘い」
「声が小さいのは
自分を守ってるだけ」と。


こしば8

なんだかんだ言って、
オスカーは「育成上手」だな、と。

時間をかけて、ちゃんと
女優にしてるし。
風花6

今では、舞台で主演も。
声とかビシッとプロになってるもんなぁ。
「吹き替え」の仕事も
やれるんじゃないか?っていうぐらい。





風花9
この子はねぇ、
メイクさんとかカメラマンを
燃えさせるタイプだと思うんだよねー。

「私の力で、この子の良さを
引き出してやる!」みたいな気にさせる、
っていうか。

風花10童顔なんだけど、時々
ハッとさせるような大人っぽい表情
見せるのよ。




風花7
←まだオーディションを受ける前、
フィギュアスケートの大会で。

これを見ると、やはり
「おっ?」と思わせるわよね。






ハーフなのにイモ。
クリス1

←スイス時代の
春香クリスティーン。

完璧なイモですわ。

クリス2
日本の学校では、
トリンドルと同級生だった。

当時、トリンドルは既に
モデルとして活躍しており、
自分とは雲泥の差であった、と。
クリス3

←無名時代、
AKBの番組にパネラーとして
出演したことも。
が、爪跡は残せず。



クリス4

「日本のギャグを
ドイツ語でやる」というので
注目されるように。

けど、これ、面白い?
クリス10


バラエティーに出る時は、
「身を削る」ようなケースが多く。



クリス6
前々から「政治家好き」を
公言しており。
それがきっかけで、
ニュース番組の
コメンテーターに採用され。

クリス9

ドイツ語、英語など出来るため
Eテレの語学番組にも。



クリス8

他のハーフタレントとは
カブるところが少ないのが強み。



クリス7

まぁ、細く長く
やれるんじゃないですか。








シェリ服5
女子力が低く、
オシャレにも興味が薄いシェリー。

番組で、ローラに
「シェリーちゃんは私服がダサイ」
と暴露され。
シェリ服1

私服だけじゃなく。

番組で着てる衣装も
かなりダサイですよ。

シェリ服2

これ、一応、
スタイリストついてんだよね?…



シェリ服3


昔っから、こんなでしたわ。



シェリ服4


もはや理解不能・・・






シェリ服6


『今夜くらべてみました』に
道端三姉妹が来た時のこと。


シェリ服7

シェリーも三姉妹なので、
その写真が映されると
観覧席にビミョーな反応が・・・


シェリ服8


シェリー「なんで笑ったの?」







スポンサーサイト
  1. 2016/03/16(水) 20:00:00|
  2. トレンド