ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

ちょっといい話。

井上陽水から博多大吉へのお誘い。
蟹2

同じ福岡出身ということで、
親しくしてもらっている、という博多大吉。

ある時、井上陽水から
メールが入ってて。見ると…
蟹   ↓
カニを食べに行こう。


大吉さんは、これはうれしかった、と。
「渚にまつわるエトセトラ」じゃないですか、と。

桑11井上陽水って、芸能界の中でも
トップクラスの「うらやましい人生」を
歩んでる人のような。
曲は作りたい時に作って、
歌いたい時に唄って…みたいな
マイペースでやっていけてる、というね。





TOKIO長瀬にとってのバレンタイデーとは。
長瀬a


長瀬「僕の母親の
    誕生日なんですよ」



長瀬b
「もらう」ではなく
「母に何かプレゼントする」という
意識の方が強かった、と。

これは好感度上がるでしょ~。






約20年ぶりに再会した2人が交わした言葉。
キムマツ1


高校の同級生だった
キムタクとマツコ。


キムマツ2
同じ収録の時、
マツコが声をかけてきた、と。

マツ「(同級生というのは)
   聞いてるでしょ?」


キムマツ3
木村「ごめん。
 どいつがお前になったか、
 わかんねぇ」

キムマツ4

マツ「そこは、
  そのままでいいわ」




キムマツ5

よもや、トヨタのCMで
再会することになるとは、
思いもしなかったでしょうよ。







変わったような、変わってないような。
さら1


スキージャンプで総合優勝した
高梨沙羅ちゃん。


さら3
『ZERO』で独占インタビュー。

櫻井「2年前より、なんか
    ガラッと雰囲気が
    大人っぽくなった」


さら4


高梨「髪、染めました…」



さら5

髪だけじゃなくマツゲもね。

パーマだかエクステだか。





さら8
趣味は「読書」ということで。

櫻井「ちなみに
   (ZEROキャスターの)
   又吉さんの作品とかは?…」


さら9


高梨「まだ見てないです。
    すみません…」



さら10


高梨「花火ですよね」


さら11

スタッフ「火花」

高梨「すみません…」


さら7

周りの人たちからは
「抜けてる」と言われると。

でしょうね。






波瑠が来た。
逆1


「土曜スタジオパーク」に出演した
『あさが来た』出演者たち。


逆2
撮影にまつわる
「びっくりぽんエピソード」を
教えてください、と。

「波瑠」のびっくりぽん。
      ↓

逆パネ






逆4


フリップが
「逆さ」やっちゅーに!


逆5

「玉木宏さんが意外と天然」
ということだそうですが。

それは、あんたやろ、と。






伊代はまだ16だから。
伊5

ダウンタウンの
クイズ形式の特番。

解答者に、
なぜか松本伊代の姿が。
伊2
本人も腑に落ちない様子。

伊代「なんで私、
   呼ばれたんだろう…」


あきらかにクイズ向きの人じゃないし。
伊1
番組的には、けっこう面白かった。
これならレギュー化
してもいいんじゃないか、と。

で、最後の最後にやらかした伊代ちゃん。
           ↓
いよ






伊4

やっぱ、スゲーな、この人。

“天然”という言葉が生まれる前から、
ずっと こんなだもの。




  1. 2016/03/18(金) 20:00:00|
  2. テレビ