ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

今、時代はイモねえちゃん⑤

妹もイモだった。
はな

朝ドラ『とと姉ちゃん』の
三女役に、杉咲花。

彼女は、小芝風花の
好敵手と言えるだろう。

みお2

クックドゥをたいらげ続け、
何年になることか。







二代目もイモだった。
横山5
AKBの初代・総監督。

ちんちくりんな上に
「私服がイモ」というので
有名だった。

横山6

そして二代目・総監督の
横山由依も、
負けず劣らずのダサさ。



横山1


で、『ロンハー』の
「私服センスなし選手権」に出場。


横山2


名だたる強豪を蹴散らし優勝。



横山3


決して、オシャレに
無頓着なのではなく。


横山4

本人は「いい」と思って
着てるのがなぁ…





横山由依、伝説の一枚。
     ↓   

横山7

盟友・北原里英の部屋に
泊まりに来た横山。

風呂上がりの格好のまま、
やってきた、というね…


妙にオシャレなヘアバンド、
左手に化粧水、
右手には八ツ橋(おみやげ)。








横山8


バスで移動中、
寝落ちしてしまい。

指原の膝の上に
崩れ落ちた横山。


















2000年生まれなのに。
みお4

卓球世界選手権・団体で
見事、銀メダルに輝いた
伊藤美誠ちゃん。


みお2
記者会見での質疑応答が、
“15才”じゃないもんね。

プロとしての自覚が
備わってる、っていうか。

みお1
あと、見た目的にも
「主婦」感が漂っており。

美誠ちゃんが
「保育園落ちたの私だ」と言っても
違和感ないもの。


みお3

昔っから、
おでこ全開女子でありました。







ななこナデシコ。
ななこ1
JRAとしては
16年ぶりの女性騎手ということで
大注目されている藤田菜七子ちゃん。

彼女見たさに、競馬ファンが殺到。

ななこ2
赤いほっぺに
ニキビがポツポツと…

「初々しい」とか「素朴」という言葉が
これほど似合う感じも珍しい。

ななこ3


武豊さんも賞賛。









高橋みなみと同じ匂いがする。
なつ1
まだ21才なのに、
フレッシュさがない松岡茉優。

腰が低く、口調も丁寧なのだか。

その丁寧さが妙にオバサン臭く。
なつ5PTAの役員会で喋ってるような。



←こういう、ブリッコな表情が
全く似合わない。


なつ4
←このCMも違和感。
本人は、がんばって「若いコ」感
出そうとしてるんだけど…

それは君の仕事じゃない、
有村架純の仕事だ、みたいな。




なつ6

橋本愛と共に
『さんまのまんま』に出演。

2人で雑煮を作る。

なつ7


この時の「しゃべり」も、
妙にオバサン臭く・・・


なつ8


箸の先に付いた
「モチ」を見つめ・・・


なつ9



おいおい、まさか・・・


なつ10



   チュー・・・


なんという、ねぶり箸ww
なつ11



これには、さんま師匠も唖然。





スポンサーサイト
  1. 2016/03/17(木) 20:00:00|
  2. トレンド