ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

この顔がすごい。

メイク詐欺。
nmbぬ
「スッピンがひどい」
ということで
『有吉反省会』に出た
NMB48の子。


nmb2


化粧を落とすと、この通り・・・



nmb4


どこの光浦靖子だよ。



nmb3
けど、よくよく見ると、
盛ってるわけでもなく。
メガネの「度」が凄そう。

まぁ、光浦さんがメイクしても、
左みたいにならないもんなぁ。
あんな


TBSの
『この差って何ですか?』に
呼んだらどうだろう。















医療詐欺。
詐欺医1

ホスト狂いの女医が、
ウソの診療で詐取しまくって逮捕。

「スッピンがひどい」と話題に。

詐欺医2
それより中学時代の顔が
別人でビックリしたわ。

原型は
「アンガールズ・山根」似。





経歴詐称。
ショーン2
偽りだらけの肩書きが
暴露されたショーンK。

けど、学生時代の写真見ると、
言うほどイジッてなさそうな。

ショーン1眉間のシワは、すでにあるし。
鼻にプロテーゼ入れたぐらいでは。
色黒なのは「日サロ」だと思う。

本物なのは
「ええ声」だけだった、と。





小学生の段階で、
すでに仕上がってる人たち。

小学5


土屋太鳳



小学4


桐谷美玲



小学2



忽那汐里



小学3



山本舞香


わかな


葵わかな



小学1



木村佳乃


ヨシノ

こちらは木村佳乃の
赤ちゃんの頃。

二女にそっくりだそうです。






来年はもう、中学生やで・・・
mana

見てください。
すっかりお姉さんです、もう。

時が経つのは早いな、と。


mana2

 だって、
 ついこの前まで
←こうでしたよ。


mana3


ちっちゃ!ww



mana4
春からの新ドラマに嫌な予感が。

「マッサン」のシャーロットさんとの
W主演で
脚本が野島伸司って・・・





15の熟女。
美誠1


卓球・伊藤美誠選手に、
Qちゃんが単独インタビュー。


美誠2
その「大人」な受け答えに
Qちゃん、思わず・・・

高橋「15才だよね?」


美誠3

伊藤「中身は いつも
  35才って言われています」



美誠4顔もそうだけど、
肉付きが主婦っぽいのよ。

「上の子が来年、
中学受験なんです」って言っても
違和感ないもん。

美誠5「大人っぽい」と言っても
「大人びてる」とか「早熟」というのとは、
ちょっと違って。

たとえば
羽生君なんかも、すごい大人じゃん。
けど、ちゃんと
美誠11「20代の若者」として見れるじゃない?

美誠ちゃんの場合は、
インタビュアーが
「同年代の人」と話してるような錯覚に
落ちると思うんだよね。

美誠6とはいえ、前髪をおろせば
年相応の見た目になるでしょう。


全日本の監督、曰く
「心臓に毛が生えてる」と。
実際、本人も 試合で
まりん1緊張しない、って言ってるし。

先日、フュギュアのJr世界選手権で
優勝した、本田真凜ちゃんも
「緊張しない」タイプだという。

やっぱ、競技の世界って、
メンタル大事よね。




  1. 2016/03/22(火) 20:00:00|
  2. テレビ