ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

トボけた人たち。

ツンボケ。
ハマカ1

『ロンハー』で、
「この芸人の名前は?」という
企画。


ハマカ2
ハマカーンの写真を見せられ…


北川「うん?・・・・」


ハマカ3


北川「・・・・・・」



ハマカ4

スタッフからヒントが。

スタッフ「右側は けっこう
     有名な方の弟さん…」


ハマカ5


北川「顔も存じ上げない」

キッパリ!

ハマカ6


これは
ショックが大きかろうww





『我が家』の写真を見せられ。
07_20160321210055008.jpg

あてずっぽうで
「中川さん」と言ってみる。

スタッフ「どの人ですか」

ナカガワ


北川「皆さん、中川さん・・・」



ナカガワb
北川「ご家族じゃ?」

「我が家」という芸名だから
兄弟だと思ったらしい。







何段目、見てんのよ~。
アシタ

浅草芸人の
あした順子・昭和こいる。

順子師匠は、御年83。

アシタ3

衣装の柄が、
「跳び箱」という、ねww







50才でもプリンセス。
プリ1


被災地復興支援のため
再結成したプリンセス・プリンセス。


プリ2
ドラムの富田京子は、
地元ラジオ局のDJをやっており。

ちなみに
『M』
『世界でいちばん熱い夏』は、
プリ3彼女の作詞。


富田「メガネ、メガネ、メガネ…」



プリ4


机の上を、あちこち探すが・・・



プリ5
ようやく、頭に乗っけてたことに気付くww

こういう人、
ほんとにいるんだなぁ。
「からくりTV」の投稿ビデオでしか
見たことなかったわ。


プリ6

コンサートに備え、
熟体にムチ打って
ドラムを叩く。


プリ7


しんどそう・・・


プリ9


マラソンやってるのに
なぜか痩せない、と。





プリ12
奥居香の「声」の現役度には感心した。
衰えてないなぁ、と。

歌詞見ると、やっぱ「時代」を感じるね。

「ブラウン管じゃわからない景色が見たい」
プリ11    ↓
「液晶」以前のテレビ

「針がおりる瞬間の 胸の鼓動焼きつけろ」
  ↓
レコード

プリ13「はじめて電話する時には いつも震える」
  ↓
固定電話

「好きな服を着てるだけ 悪いことしてないよ」
   ↓
これは今も同じ。





胸キュン仕草、三部作。
壁5

2014年
壁ドン


あご


2015年
あごクイ


頬ギュ4


2016年
ほっぺギュ



頬ギュ5


←「ほっぺギュ」CMの葵わかな。


頬ギュ6


指原がCMを再現。


頬ギュ7

いや、ホントに
来てるのかな?「ほっぺギュ」。

これやられて
胸キュンする女子とかいるの?


頬ギュ8


お前は かわいくない。

ていうか、
特殊メイクばりに伸びるなぁ。




頬ギュ1


『あさが来た』でも
度々あった「ほっぺギュ」。


頬ギュ2






頬ギュ3











あさが往く。
蜜柑
ついにフィナーレを
迎える『あさが来た』。

←いちばん笑ったのはコレかな。

妊娠してツワリがひどく、
蜜柑2「ミカンを嗅ぐと気分が和らぐ」
ということで、ずっと鼻んとこに
皮を巻き付けてる、というね。


波瑠は、この役をやれて
あさ27ホントよかったと思いますよ。
長丁場の中で、女優としての
経験値が上がっていく感じも見てとれたし。

彼女は過去にも 何度か
「朝ドラヒロイン」オーディションに
トライしており。中でも
あさきた33『純と愛』は最終選考まで残ったので、
非常に悔しかった、と。

でも、よかったじゃない、落ちて。
結果論だけどさ。

あれ、やってたら、
とんだ黒歴史になってたっしょ。



  1. 2016/03/23(水) 20:00:00|
  2. テレビ