ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

どーしたもんじゃろのぉ…②

第三の波。
イース1






イース2

「ハロウィーンの次は
  イースターが
  ブームになりそうな件」



イース3


観客は「あー、そうそう」
みたいなリアクション。


イース4



「もう、そんな感じに
   なってきてる?」



イース5


「何をやるの!?」



イース6


「ハロウィーンは仮装。

   クリスマスはケーキ…」


イース7


「イースターで
  騒ぎましょうよ運動が
  起き始めてるんだ?」


イース8



「阻止するぞ!」

イース9



「これはなぁ!」



イース11
「ハロウィーンも
  気づいた時には、
  どうすることも
  できなくなってたんだ!」





イース12


マツコの憂い通り、
年々、拡大するイースター市場。


イース13

積極的なのは、
コンビニや菓子メーカー。

「卵」関連の商品で、
イッパツ当ててやろう、と。

イース15
しかしながら、本場(欧米)では
イースターに卵料理は食べないという。

イースターエッグは、
あくまで「飾り」的なアイテム。

イース16

あと、ディズニーランドが
「浮かれイースター」を
牽引してるところがあり。


イース17

イースターの後、
1週間もすれば桜が咲くじゃない?
浮かれるのは
「お花見」まで待てないかね。


イース18個人的には
「恵方巻」も解せない。
あんなのコンビニが、
売りだそうとして始めたことじゃない。

あれかな…日本人てのは
「縁起担ぎ」に弱いのかな。




今年のゴリ押し。
リョウ2
なんで急に加藤諒が
ゴリ押しされるように
なったのかわからない。







今年の流行色?
イエロ1

最近、
女性服で目につく「黄土色」。

「黄色」ではないんだよね。
黄色をさらに渋くしたような。
イエロ2
この色のシャツで
「オシャレだな」と思ったこと
ないんだよなぁ。

なんか、室内着っぽい、というか。

イエロ3着こなしとしては、非常に
難しいんじゃないでしょうか。




イエロ4






イエロ5











とうとう来たか・・・
斜前1

けっこうな勢いで
浸透している「斜めパッツン」。

前髪を斜めにカットする、
というね。
斜前2
ドラマ『表参道高校合唱部』の
芳根京子が、「斜めパッツン」で。
これに触発されるJKが
増えるかなー…と思ってたけど。

斜前5
でも、この髪型OKなのは、
学生さんまでだと思いますよ。

上田まりえは
キャラ的に、髪型が合致してない。

斜前6



お、大下さんまで・・・


斜前4


プリンセス・プリンセスのドラマー。

「若作りしてる」感がなぁ…


斜前7



何をか言わんや・・・






斜前8


有吉「また、かわいい髪型にして」



斜前9
川村「(美容師さんに)
   “アメリ”にして下さい、
   って言いました(^O^)」


最近、大金持ちの
カレシができた、たんぽぽ・川村。




斜前3

「前髪撲滅」を提唱するマツコ。

最近の女は
「前髪を作り過ぎ」だ、と。

ワンレン

マツコ的には、
大人の女はワンレンに
すべきだ、と。




  1. 2016/03/25(金) 20:00:00|
  2. テレビ