ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

どーしたもんじゃろのぉ…⑤

夏目ちゃん、
「怒り新党」やめるってよ。

初回3
まさに
「青天の霹靂」っつーか。

なんかもう
「夏目ちゃんやめた日本死ね!」
と言いたい気分ですよ。
コスモス
番組が始まった頃、
夏目ちゃんは
「月2日」の労働であったため
「ヒマ人」扱いされていた。

それが今や月~金は「あさチャン」、
婚期8日曜は「バンキシャ」、
そして「怒り新党」・・・と。

「体は大丈夫なのかしら」と
心配してましたが。

「怒り新党」を降りる、ってことは
チャンキャスター路線で堅くやっていく、
ということなんでしょう。

本日の放送は、
「いつも通り」にやるんだと思う。

で、最後にちょっとだけ
トレー4挨拶して、みたいな。

新しい「進行役」での収録も、
もう済んでんだろうけど。
局アナの人であってほしいわ。







「ガチ」はオワコン。
やす1
テレ朝で
秋元康プロデュースの新番組
「EXD44」というのが始まる。

EX→テレビ朝日
D→ディレクター
やす2
「制作のエリート集団を作ろう」
という狙いで
テレ朝の若手ディレクターに
「映像」を作らせ競わせる、と。

なんつーか・・・
やす3ワンパターンだな、この人は。

世間は、AKB的なことに
飽き飽きなのに。
まだ同じようなことやんの?と。






もうちょっと、お金かけようよ・・・
メイト1
「ホームメイト」のCMってさ。
なんであんなに“安っぽい”んだろう。

広告予算はあるはずなのよ。
だって桐谷さん起用してるんですよ。
で、けっこうな量、放送してるし。
やす2
なのに、CMの「つくり」
そのものには
お金がかかってない、というね。

これ、桐谷さん出てなかったら、
ローカルな不動産CMと
やす3変わんないじゃん。

あれじゃあ
「いい部屋ネット」に
お客さん、取られちゃうんじゃない。






誰だよ。
シチリ1


サントリーの
「ムッシュはつらいよ」CM。


シチリ2


振り向いたその人は、
リチャード・ギアではなく・・・


シチリ4「レモンジーナ」発売の時は
「商品、品薄」とか、やってたけど。
今回はどうなのかしら。

そんなことより、いい加減
「グリーンダカラ」の新CM作れや!





別れても、別れなくても。
カイマ1
さんざん
「別れる、別れない」で、
グダグダ続けてる麻世&カイヤ。

ずーっと別居してるし。

カイマ2それぞれ「交際相手」がいて
「事実離婚」状態。
ただ「籍はそのまま」みたいな。

2人ともビジネス上、
「今のまま」が都合いいんでしょう。



布土1
こっちの2人も、
なかなかやけどね。

離婚したのに共演、って・・・

まぁ、「仕事」ということで
布土2割り切ってんだろうけど。










また、こいつか・・・
2014年
大西3

衆院委員会で、
独身の女性議員に
「子供早く作らないとダメだぞ」発言。


大西4

当時の幹事長の
石破さんが、
党を代表して陳謝。




2015年
大西5自民党の会合で
「マスコミを懲らしめるには、
広告料収入がなくなるのが一番
」と。

偏向報道する所には
圧力かけたれ、と・・・

大西6またまた石破さんが
「凝らしめる」とか「潰せ」などいう
不穏当な言葉を、
権力をお預かりしてる側が
言うことじゃない、と。
この時、あの
「自民党、感じ悪いよね」発言が出た。


2016年
大西7
ある巫女さんに
「自民、不支持」を告げられると
「巫女のくせに」
「夜の札幌で説得しようと思った」などと発言。

キャバ嬢、口説く感覚だな・・・
大西8
谷垣幹事長が、
「意味不明」と斬って捨てる。

自民は、
衆参W選挙になったら
このオッサン公認で出すの??



  1. 2016/03/30(水) 20:00:00|
  2. テレビ