ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

笑うところ。

エイプリルフールは難しい。
さんた
近年、企業がホームページ上などで
エイプリルフールをやるようになり。
小粋なアメリカンジョーク的な?

けど実際にウケるのは難しく。
さんた3ウソというのが
最初からわかってるウソに
驚きはないもんなぁ。

auの三太郎CMも、
松田翔太が兄の松田龍平に
なってたりしたら笑ったかも。





CMで笑ったのは、いつ以来だろう。
アカギ1

「ガリガリくん」の値上げCM。
これは素直に笑ったわ。

いくつかポイントがあるけど。
ひとつは1分という長尺で
アカギ2「値上げソング」を歌ってること。

で、この歌が
昔のフォークソング風で。
「さだまさし」的というか
「あのねのね」的というか。

アカギ3歌詞がジワジワくる感じで。

あと、このCMが
視聴者に受け入れられたのは
商品が「ガリガリくん」だから、
ってのもありそう。

アカギ5「ガリガリくん」と「うまい棒」は、
二大・愛されB級菓子でしょう。










警官と怠け者。
怠け2


なぜか、ガードレールに
しがみついてるナマケモノ。


怠け1

意外と力が強く、
ひきはがすのが大変だったらしい。







志桜里、10才。
アニ2


今、世間を騒がせている
民進党の政調会長、小3の頃・・・


アニ1
まぁ~、ずいぶん
おめめパッチリになられて。

桜の散る季節になりましたが、
いかがお過ごしでしょう。





風評被害?
ショーンb

たぶん、二度と
テレビに出ることはなかろう、
ショーンK。


ぺぷ
クリス・ペプラーとジョン・カビラは
「俺たちにも謝れ」と内心、思ってそう。
「ハーフ」「ええ声」「JーWAVEのDJ」
というのがカブッてるんで。

まぁ、ショーンKは
カビ“ショーン”でも“マクアドール”でもなく。
ただの「川上」さんだったんですけどね。

本人は「ハーフ」と言い張ってるものの。
「文春」の追加取材によると、
彼の親類が完全否定している。





見間違え。
いこ
あれ?
乃木坂46の生駒ちゃんが
『あさイチ』に出てるぞ?と思ったら。

芥川賞作家の
本谷有希子さんだった。

きん?
あれ?
キンタロー、えらい小顔になったなぁ
と思ったら。

なんか、よくわからん美容家だった。


えの?
あれ?
ゲス極・川谷がニュースに?
と思ったら。

テレ朝の女性記者だった。






「トレエン斎藤さんゲーム」をやってほしい。
づら1


臨床心理士として、
よくテレビに出てくるオッサン。


づら2
本人も、そろそろ
イジッてほしいと
思ってんじゃないのかなぁ。

ヅラが痛んできてるのか、
ズレてきてるし。
づら3



下の頭皮、見えてんじゃん。





スポンサーサイト
  1. 2016/04/07(木) 20:00:00|
  2. テレビ