ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

何の因果か・・・②

友近の「紀香」モノマネ。
梨園1


友近「梨園の妻になります!」




  ↓
梨園2


ホントになっちゃいました。







堀北真希の好きなタイプ。
まきa


堀北「いっぱい食べる人が好き」




   ↓
まき2
この人、「炭水化物、取らない」
っていうんだけど。

2人とも「こだわり」が
強そうで・・・うまくいくのかな。






二階堂ふみ、曰く。
ふみ1

過去の
共演者について
聞かれると・・・


ふみ2

星野源については
「お兄ちゃん」だ、と。




    
ふみ3


あんた、
兄弟とヤるんかい?






松本人志、曰く。
ベキ松1

ベッキーの不倫騒動について。

松本は「芸能界なんてのは、
そもそも浮世離れしてる」と。

ベキ松2

だから、こういった騒動も
「エンターテインメントしてほしい」と。




   
ベキ松3
とはいうものの。

おたくの相方は、
自身の不倫について
1ミリもエンターテインメント
してないんですけど。
ベキ松4
松本も、たまにイジることは
あるけど、チョロッとじゃん。

少なくとも年末の
「絶対に笑ってはいけない」ぐらい、
ドーンとネタにしろよ。





矢口、曰く。
真里1

新婚時の矢口。

「女の武器」を使う女が
嫌いだ、という。

真里2

パーティーなどで
「彼女のいる男性」に
色仕掛けしてるのを見ると引く、と。



   ↓
真里3

「夫がいる女性」に
アタックする男はオッケーなんか?









“モラハラ離婚”の前兆は、
ずっと前にあった。

三船1


ついに決着した
高橋ジョージと三船美佳。



   
2013年、テレビ番組で柴田理恵と対談。
三船2

--どんなことを聞きたい?

三船「夫婦円満の秘訣とか」


三船4
三船「私が何か言っても、
   “いや、これはこうで、こうなんじゃないか”
   って言われると
   “ああ、そうだな、って。

    やっぱり私が間違ってたわ”ってなって。
三船5   そういうふうに納得できることばかり
   言ってもらってて。

   それがどこかで尊敬100%だったのが・・・

  “これはこうだ”って言われるのが、
   苦しくなっちゃったり」

三船6
柴田「アレだね。反抗期だね」

三船「そう!そうかもしれない」

柴田「お父さん、早く亡くなったから
   反抗できなかったでしょ」

三船7

「もうダメだ、離婚するしかない」
という気持ちになったが。

知人のアドバイスもあり
踏みとどまったという。


     
ロード1

この対談の9カ月後、
三船美佳は娘を連れ
家を出た・・・


ロード5
ジョージはモラハラついては
「心外」としながらも。
自分の自己主張の強さが
妻のストレスになっていたことは
認めている。



スポンサーサイト
  1. 2016/04/11(月) 20:00:00|
  2. あの騒動