ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

何の因果か・・・➂

「桜を見る会」で
首相がギャグをマネると・・・

2015年
齋1


昨年、首相と
キメポーズを取った
8.6秒バズーカー・・・


ラッスン31

半年持たず消える。

←このコたちは今、誰を
追っかけてるんだろう。



2016年
齋2
今年はトレンディエンジェル。
首相に「斎藤さんだぞ」を伝授。

これでもし、来年消えたら
「デス花見」と呼ばれちゃいそう。

齋4
正直、なんでそんなに
ウケてるのかわからない。

彼らのスタイルって昔から
変わってないのに。
「なぜ、今?」と。




何の連鎖?
モーニングショー
骨折1


お花見に行って転び、
右腕を骨折したの宇賀アナ。



ビビット
骨折2


舞台稽古で
右腕を骨折した真矢さん。



とくダネ
骨折3
この流れで行くと・・・

菊川さんは
気をつけた方がいいと思う。






破局が先か、タイトルが先か。
中谷1


「結婚、秒読み」と
言われていた2人・・・




   
中谷2


しかし渡部篤郎が
結婚したのは「銀座のママ」・・・



   
中谷3


TBSの春ドラで主演。



中谷


どーなのよ、このタイトル。








女心と秋の空。
北川景子、26才。
景子1
「ZIP」の究極クエスチョン。
A…好きな人と結婚できるが仕事は辞める。
B…仕事は成功するが、一生独身。

迷わず「B」を選択。

景子2好きな人と結婚できても、
仕事辞めなきゃ
いけないんだらったら、
ちょっと
景子3地獄かもしれない。


この頃は
「仕事が面白くなってきた」
「30代半ばまで結婚しなくてもいい」
などと言っていた。


北川景子、28才。
景子5
私の母は、
今の私の年齢で結婚して
私を産んでたので。

結婚してもおかしくない
年齢だと考えているんですが。



北川景子、29才。
景子4

DAIGOとの交際発覚。

隠すことなく「DAI語」で返す。


景子6
めでたくゴールイン。

女性タレントの場合、
結婚願望がなくても
カレシができると変わる人って
けっこう多い気がする。




指原のリアクション。
かつての、奥手キャラの指原。
りの1
AKBの番組に
プロレスラーが来た時のこと。

Tシャツを脱ぎ、マッチョな体を
披露すると・・・

りの2
キャーキャー言うメンバーの中。

←指原は目を隠し
「恥ずかしくて見れない」アピール。



   ↓
現在・・・・
りの4

アメリカのスポーツ中継で、
陸上選手が転倒し、
ポロリした、と・・・


りの5


指原「えっ?生放送でポロリ!?・・・」


りの6


指原「うれ・・・ ねぇ?」

有吉「うれしいじゃない!(笑)」




りの7
「文春」に肉食系を暴露され、
完全に開き直った指原。

16ん時に、
母親がパートに行ってる間、
男を家に連れ込むぐらいだもんなぁ。



  1. 2016/04/12(火) 20:00:00|
  2. あの騒動