ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

何の因果か・・・④

偽りからの脱却。
アリ2

「第2のローラ」として
脚光を浴びた水沢アリー。




    
あれから2年・・・
アリ3

事務所の方針で
「寄せていた」ことを告白。



アリ4事務所が新たにプッシュする
タレント(ぺこ&りゅうちぇる)が
出て来たので。

今は自由に
やらせてもらっている、と。

アリ5



有吉「髪だけじゃなくて
    顔も変わった?」



アリ6



水沢「もうイジッてない」


アリ7


指原「もう!?」



アリ8

ていうか、これ以上
イジりようがないくらい
イジってるやろ。






副島1


有吉「壇蜜に寄せてますよね?」



副島2


副島「寄せてない。
   幼稚園の時からこんな感じ♥」



副島3


バカリ「ウソつけ!」




  
あれから2年・・・
副島4
キャラを
作っていたことを告白。

まぁ、誰もが
そう思ってたでしょうが。

副島5

いや、それより
顔の変わりようにビビるわ。








飾りじゃないのよ、涙は。
熊あさ1

タレントとして
崖っぷちで。

窮状を涙ながら語る熊切。

熊あさ2
しかし、この頃、すでに
愛之助と交際しており。

ホントは全然、崖っぷちでは
なかったことが発覚。


    
あれから2年・・・
熊あさ4
愛之助がマンションを
出て行ってしまい
帰って来なくなった、と。

辛い恋心を涙ながらに告白。

熊あさ3
しかし
「愛之助」側の話だと、
すでに別れ話のケリは
ついている、と。




かつて「有吉反省会」の
「デヴィ子の部屋」に出た時のこと・・・

熊あさ5

「梨園の妻」としての
勉強、振る舞いなどが
「まだ足りない」とダメ出し。


熊あさ6

夫人「大変有名な役者の方と、
    何年か交際できたっていう
    キャリアが出来るんで」



熊あさ7

夫人「あなたの場合
    それでよかったかもね」






熊あさ9
確かに
愛之助と付き合ってなかったら、
世間一般に知られることは
なかっただろうからなぁ・・・






上沼恵美子VS矢口真里
上沼矢口1
新婚当初、
上沼恵美子の番組に出演。

矢口「中村真里になったんですけど、
    まだ中村という字がヘタクソで」


上沼矢口

新婚ならではの
おのろけエピソードに
目を細める司会者。


上沼矢口4


上沼「熱い抱擁とかあるんですか?」



上沼矢口5


矢口「はい」





     ↓
あれから2年・・・

やぐ

結婚生活にピリオド。

矢口は1年半休業した後、
芸能界復帰。


     ↓
上沼矢口7

上沼「(矢口さんに)
    オファーしてるんでしょ?」




上沼矢口8


上沼「来ても怖いんかな、
    私のこと」



上沼矢口9

上沼「ショックでしょうねぇ。

   帰って行ったら、違う男の人と
   いつも寝てるベッドで嫁さんが・・・」


上沼矢口10


上沼「どっち殴る?」





   ↓
上沼矢口11


ついに直接対決。


上沼矢口12

上沼「自分と夫のベッドで
   からんだらアカン!」


上沼矢口15



矢口「そんなハッキリ来ます!?」



上沼矢口14


これだけ ド直球で
攻めたのは上沼恵美子だけ。





  1. 2016/04/13(水) 20:00:00|
  2. あの騒動