ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

何の因果か・・・⑤

現妻と元妻の明暗。
金宮1
出産後、初めて
公の場に姿を現した金子議員。

左薬指に指輪はなく。
「協議離婚」の可能性も示唆。

金宮4
夫の方は今も指輪をしている。
ていうか、付けさせられている?

あとスマホじゃなくガラケー。
「LINEとか、させねーぞ!」
ってことなのかな。



金宮5
ウソかマコトか、
元妻の加藤議員は
金子議員に対し
「宮崎議員との結婚」を
反対していた、という。

金宮8

では、元妻の
加藤鮎子さんは
離婚後、どうなったか
というと・・・

金宮7宮崎議員以上の
ハイスペック男子と結婚。

慶応理工学部
  ↓
日本IBM
  ↓
金宮9大手証券会社
・・・という華麗な経歴。

妻の支持基盤である
山形に居を移し、妻をサポート。

2人の間には3才になる息子がおり。
イクメン宣言せずとも、
イクメンしてる感が。
金宮6
彼女のバックには谷垣幹事長、
野田聖子、小泉進次郎など
心強い面々が付いている。

なんか…金子議員とは、
すごい明暗を分けた感じね。




ミュラーの受難。
フランク1
知的財産権の問題で
「フランク三浦」に敗れた
「フランクミュラー」。


さすがに「フランク三浦」の名称を
フランク2止めるのは無理があるけど。

デザインは
あきらかに真似てるわけで。
それを「パロディー」で
済まされるのは たまらんだろう。



フランク3

渦中の人、
バドミントン・桃田。



フランク4腕には
フランクミュラーの高級時計。

メーカーとしては、こんな人に
付けてほしくなかろう。







成り上がった指原。
指部屋1

猫を飼い始めた指原。

SNSで、写真をUPすると・・


指部屋2


「高そうな部屋に住んでる」と
ファンの間で話題に。


指部屋3

すると
「有吉反省会」のスタッフが、
映り込んだ写真をもとに
「間取り」をプロファイリング。

指部屋4




ドーン!




指部屋5

これを見た指原、
「こんなに広くないけど
9割、合ってる」と。




以前、住んでた部屋の間取り。
      ↓

指部屋6

研究生時代。
   ↓

指部屋7


同期の北原里英ら4人と
アパートで共同生活。


指部屋8


1個の弁当を5人で分けて
食べたことも。




昨年のテレビ出演回数ランキング。
     ↓

さし部屋
なんとベッキーより多い。

劇場公演・握手会等の
イベントをこなしながら、
この出演数はすごい。




  1. 2016/04/14(木) 20:00:00|
  2. あの騒動