ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

何の因果か・・・⑥

15の春。
25才に見える15才。
泳1
100mバタフライで日本新記録を出し
リオ五輪出場が決まった池江選手。

タッパがあって、オトナ顔なんで。
「見た目」は20代半ばで通用する。

泳2

だって、
松岡修造と並んで、
デカく見えるんだもの。




35才に見える15才。
美誠3


その「落ち着き」っぷりから
「中身は35才」と言われる伊藤選手。


誠1

なんと、昨年の
世界王者を破る大金星。





とはいえ、「中身は15才」な面も・・・
泳3


リオ五輪出場を決めた
レース後のインタビュー。


泳4
感極まって
「ウエーン」と子供泣きしてしまう。

お母さんも、さぞお喜びでしょう。




誠2
今まで一度も勝てなかった、
中国の丁寧に劇的勝利。

伊藤「びっくり!」


誠3


伊藤「アハハハハ!」



誠4

伊藤「!?・・・・」

思わず高笑いするも
「あっ、はしたなかったかしら!?」
って感じで、口を抑える。

誠6
その後の準決勝では、
リードしながらも手首を痛め
棄権。

悔し涙が頬をつたう。





「私」が混線。
私以外私じゃないの
わたし

今年の顔、
ゲスの極み乙女の代表曲。



私のものじゃないの、私の歌
わたし2

フォトブックを出したMay.J。

このタイトルは
「カバー屋」ってことの自覚かな。




私以外も私だった
わたし3
匿名ブログの
「保育園落ちた日本死ね」を
国会で取り上げると。

周囲から
「誰が書いたのか」の声が。
わたし5
すると「保育園落ちたの私だ」という
人たちが、議事堂前に終結。

けど、この中には
「落ちてないけど、落ちた人のかわりに」とか
「20年前、私も落ちた」という人もいて・・・




馬面で細目。
賭博

巨人の
賭博した連中ってさ・・・

なんか、顔似てね?





目は口ほどに・・・
不敵1
「育休不倫スキャンダル」が発覚した時。

宮崎議員の、
過去の様々な映像が使われて。

その時、気付いたのは
不敵2「この人、笑わねーな」と。

どの映像も、目が笑ってないのよ。

初当選した時ですら、笑ってない。
一応、顔は
「笑顔の形態」にはなってるけど。



不敵4
妻が陣痛で苦しんでる時、
飲み屋で女をクドいていた、
という こちらの方。


←パッと見、満面の笑顔ですが・・・
不敵5
目が笑ってない。

ていうか、
怒ってるようにすら見える。






賢&賢
賢
闇賭博ブラザーズの2人。

先輩の名前は賢一
後輩の名前は賢斗

せっかく親から、
賢2いい名前を付けたもらったのに。
なんと、愚かな・・・


←こうしてみると
  指名手配書のよう。





90cmと90cm。
90a


桂文枝の愛人・・・バスト90cm。


90b



宮崎議員の愛人・・・バスト90cm。



顔1
この2人、顔の造りが
スゲー、似てんだけど。

もしかして
「愛人顔」というのが、
あるのかしら・・・・






キラーフェイス?
顔2


世間を震撼させた
尼崎の連続監禁殺人の
ボス女・・・

顔3

これが
中学時代の写真。


これ見て、
パッと思い出したのが
児童連続殺傷事件の
酒鬼薔薇。



顔4




酒鬼薔薇の写真に、
角田の写真を
重ねてみると・・・・






顔5





ゾッとするぐらい、一致する・・・












顔9

左は先日、
保険金連続殺人で
死刑になった吉田純子。

右は、
青酸カリ連続殺人容疑の
筧千佐子。

何の因果か、2人も福岡出身。





スポンサーサイト
  1. 2016/04/15(金) 20:00:00|
  2. あの騒動