ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] 夏目ちゃんのあとさき編

青1


装いも新たになった
オープニング。


青2

「こんばんは」

「こんばんは・・・」


青3


「もう、ネットが騒然・・・」



青4



「そう?」



青5
「あの女に
 支えられてたのね、
 この番組」

青6



「ベッキーでも来るのかな?」


青7


「それか、あれじゃない?
  カトパンとか」



青8


「あっ? カトパンぽい」

「カトパン?」


青9


「…では、ないんです。
   申し訳ないです!」



青10

「本日から、庶務として
  参加させて頂くことになりました。
  テレビ朝日アナウンサーの
  青山愛と申します。
  どうぞよろしくお願い致します」


青11


「だいぶ予算が浮いたねぇ?
   こっちに回ってくるかな」



青12


「あたしたち、
  ブレイク前の価格設定だからね」



青13


「値上げ交渉の余地があるから」

有「ひとり、ビッグネームが
  いなくなったから」


青14


「そうか…アオパンね」






青15


「ホントは
  フジテレビに入りたかったの?」



青16

「受けてないです、フジテレビは」

「どこ受けたの?」

「テレビ朝日だけなので…」
青17



「何を志望されて入ったの?」


青18



「元々は
  報道志望で入りました」



青19


「最悪じゃん!この番組」



青20

「もう、二度と
  本筋には戻れないわね」



青21


「報ステ、出てたもんね」

「はい、報道ステーションに
  入社1年目から5年弱…」


青22

「大抜擢よね」

「そうですかね…」


青23

「どうせアレでしょ。
  帰国子女でしょ?」



青24

「そうです・・・」

「やっぱりね」


青25


「しかもね、京都大学」

「あっ、そんな!?」

青26

「だから人生で今が
  いちばんつらいだろうね、
  あんた」


青27



「そんなことない…」


青28


「高卒と
 口きいたことある?」



靑29

「もちろんです!」

でもお友達の中に
「高卒」は いなさそう…

青30



「いくつまで海外だったの?」


靑31

「生れて7カ月で
  アメリカに行って7年間・・・
  途中、日本に戻ってきてるんですけども。
  計13年間、アメリカに住んでました」


青32



「今、おいくつ?」



青33



「今、27です」


青34

「年聞かない方がいいんじゃない?
  訴えられるよ」


「あら、やだ!」


青35


「今、私たち何回
  ハラスメントやった?」



青36


「まぁ、5、6回は…」


青37


「こえぇよー!」

「怖いわぁ…」







青38

ぬいぐるみなどを見て
フツーに「かわいい!」と
言えるようになってしまった、
というマツコ。

青39


「マツコさんの家が
  ファンシーなってたらイヤだなぁ」



青40


「こんな感じに
  なってないだろうねぇ?」



青41

「なんか物、
  なくなるなぁ、って(笑)」


「アハハハハ」

青42



青山「くすねていかれて」


青43

くすねてだと?
  このヤロー!



青44

「お前、帰国子女なのに
  そんな言葉いつ覚えた!」







ちなみに・・・
鳥1

「マツコの知らない世界」で、
鳥の形をしたペンケースを
見せられ・・・


鳥2



「みんな連れて帰る」


鳥3


「なんだろう、最近・・・

  こんなの
  興味なかったのに…」


鳥4


「最近、おじいちゃんおばあちゃんが
  家に人形とかぬいぐるみ置くの
  ホントわかるんだよね」


鳥5


素直に「カワイイ」と
言ってしまってる自分が
コワイ、と。




  1. 2016/04/20(水) 20:00:00|
  2. 夏目三久