ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

お菓子AD奮闘記 ~二代目のお色気~

君守1

「君を守るよ」という
キザなセリフについての
疑問メール。


君守2

お菓子ちゃんが
「君を守る」というワードに
反応して、うなずいてた、
というマツコ。

君守3

その時の
お菓子ちゃんの様子を
再現する有吉ww


君守4



「よく言われてますよ、
  みたいな顔(笑)」



君守5


「お菓子ちゃん、
   ちょっとアレだよね…」



君守6
「色気あると
 思ってるでしょ?
 自分で」

君守7


AD「思ってないです!」

「ホント?」


君守8
「いやいや、
 たまに、あんた
 “こういう感じ”になる時
 あるよね」

君守9
「あのスケッチブックの抱え方、
  そうだよね」


「そう、あの感じ」

「有村架純」的な?ww
君守10

お菓子ちゃんは
ああ見えて意外とモテてると
思います。







インナ1

「カワイイ部屋着」なんて、
現実的ではないという女性からの
メール。
そんなのは男の幻想だ、と。

インナ2


カタログから、
今どきの部屋着を見てみる。


インナ3


ベロア地。


インナ4



パイロ地。



インナ5



スエット。



インナ6


Tシャツ&ジャージ。

←モデルがお菓子ちゃんww

インナ9

「お菓子ちゃんだけ
 現実的なカラダを
 してるわね」


インナ8


「そこの差だよね。

  モデルが違うじゃない」



インナ7

「お菓子ちゃんが、
  いちばん左側の人のを着たら
  大変なことになるよ」








テンガ1
たんぽぽ・川村が
TENGAの社長と
付き合っていることが話題に。

「世の女の子は、
  調べてビックリしただろうね」

テンガ2


「“TENGAの社長?”・・・・」


テンガ3



「(検索で)T・E・N・G・A・・・」


テンガ4


「(知名度)そんなもんかな?」

「だと思うよ」


テンガ5

スタジオの女性スタッフらに
話を振ろうとするマツコ。

「知ってた?お菓子ちゃん」


テンガ6
うなずくお菓子ちゃん。


「エロいねぇ」


テンガ7

「みんな逃げたわよ、女子が」

「そりゃ逃げるね」

逃げるということは、知ってるということww
テンガ8


「お母さん連中とかさ」

「ああ、そこは、わかんないか。
  若いコならわかるけどね」


テンガ9

画像検索してみて
湯飲みやチョコエッグと
間違えるのでは?と。


テンガ10

「・・・・・・・・」

キョトン(・_・)


テンガ11


「俺らしか笑ってねーよ!」



テンガ13

「・・・・・・」

「ワハハハハハ」


微妙な表情をするしかない青山さんww


スポンサーサイト
  1. 2016/05/10(火) 20:00:00|
  2. マツコ・デラックス