ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

恋の季節

小さな恋のメロディー。
くまだ1

『ニノさん』に出演した、
くまだまさし&娘の清菜ちゃん。


清菜ちゃんには
くまだ5好きな男子がおり…

清菜「休み時間とかに
   けっこうおしゃべりしてくるから、
   (私たち)仲いいなぁ、と思って」



くまだ6



二宮「その子は
    お話が面白いの?」


くまだ7


清菜「お話が面白いって
     わけじゃないけど…」



くまだ8



清菜「その男の子の
    話を聞いてると」



くまだ9


清菜「なんか
 楽しい気分になる」


くまだ10

小沢「清菜ちゃん。
 それが恋だよ」


あまーーい!ww
くまだ11

娘はまだ男子と話すことも
できないと思っていた
くまだはショック。






マツコに聞いてみたならば。
会議1


『マツコ会議』で、
「縁結び」で有名な神社から中継。


会議2


女性「いい男性と悪い男性の
    見極め方って何ですか?」



会議3
「やりたいように
 生きてる人の周りには、
 いい人は
 寄って来ないわよ」






職場に出会いがない人の言い分。
会議4

『マツコ会議』で
最近話題の
「相席カフェ」から中継。


会議5出会いを求めてやってきた、
という看護師2人組。


「患者さんは?」


会議6

「元気な若者は
 病院には来ません」


会議7

おっしゃる通りww

だいたい、老人が多いし。







理想は 人それぞれ。
[石原さとみの場合]
さとみ料理


--「結婚するなら
   こういう人がいい、
   という理想はありますか?」


さとみ料理2

石原「料理を作るのが
 私より丁寧な人」





[堀北真希の場合]
真希料理1

三村「好みのタイプは?」

堀北「好みのタイプは、
    うーん…」


真希料理2

堀北「料理ができない人が
  好きなんです」


真希料理3

これには
料理芸人・天野、苦笑い。

浜田「天野君、さようならー」

真希料理4


堀北「私が一生懸命
    作ってもあんまり…

   “あれが足りない”とか(言われそう)」


真希料理5

もしハンバーグ作ってもらい、
「何か足りない」って時は
天野はどうアプローチするのか、と。


真希料理6


天野「こっそり、
    真希ちゃんが帰ってきた時に、
    ナツメグ置いとくとか…」


真希料理7


堀北「だからイヤなんですよ!
   料理ができる人は!」









「いい女なのにモテない女」問題。
莉乃2
「男が寄って来ないのが悩み」
という元・宝ジェンヌ、大和悠河。

後藤「指原、見てて
   どうでしたか?」


莉乃3


指原「お顔もキレイで。上品で…」



莉乃4


指原「“一度お供したい”というか…
    男性からしたら」



莉乃5



指原「なんですけど・・・」



莉乃6
指原「ヤッたら
 ヤバいんじゃないか、
 って…」

莉乃7

徳井「お前は今日
   どないしたんや!

   今日でもう
   芸能界辞める気か!」

莉乃8

指原「あたし
  1回やったくらいじゃ
  大丈夫よ、って」

莉乃9



後藤「アホや!こいつ」


莉乃10



徳井「核心、ついてるなぁ(苦笑)」



莉乃11

徳井「やっぱり
   悠河さんに近づく時、
   生半可な気持ちじゃ
   近づけないな、と」








「ルックスは悪くないのに
色気ない」問題。

莉乃12
バラエティーで
もっとがんばりたいのだが
今ひとつ、波に乗れない、という
遥香クリスティーン。


莉乃13

指原「バラエティーでも
   男性の人気があった方が
   出やすいじゃないですか。
   固定ファンがいたほうが」


莉乃14

指原「なので、色気って
    大事だと思うんですよ。

    あたしも、色気は
    ないタイプなんですけど…」


莉乃15

指原「どっかエロいと
 自負してるんですよ」


莉乃16


指原「すぐやれそう、
 みたいな」

莉乃17



指原「やらないけど」





  1. 2016/05/11(水) 20:00:00|
  2. テレビ