ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

「えっ?」ってなった時

日テレ・笹崎アナの体脂肪率。
肥満1

24%
※標準…20%


肥満2

外見は細身なのに。

隠れ肥満タイプであった、と。







引退した北島選手への
星キャスターの開口一番。

北島1

「おめでとうございます」

引退表明後、
『ニュース23』にやってきた北島康介。
北島2
五輪選考に落ちた後なのに
「おめでとう」は無いんじゃないの?

そこは「お疲れさまでした」でしょ。







やっちまったスピッツ。
スピ1


3年ぶりに『Mステ』出演。



スピ2


出だしを間違え、
1小節早く、歌い始めてしまう。


スピ3

思わず
メンバーの方を見て
(間違えちゃった…)みたいな。


スピ4


苦笑いで、再度
歌い始める。


スピ5


エンディングでは
「生放送、勉強になりました」と。









歌うアートディレクター?
トコ1


五輪エンブレムに採用された
野老(ところ)さん。。。




トコ2
その野老さんが
NHK「のど自慢」に!?

・・・と思ったら。
他人の空似だった。

トコ3この方、
中学・高校の娘さんと出演。

お父さんが応募して、それに
娘たちが付き合ったそうで。
いい父子関係なんだろうなぁ、と。






中山秀征のロケ先の駅名。
ヒデ1

髪毛黒生
(かみのけくろはえ)


ヒデ2

ヅラ疑惑のあるヒデちゃんに
そんな仕事
やらせていいのか?とww







自虐の詩。
クラハウ1

マックの
「クラブハウスバーガー」CM。



クラハウ2

「最近マックに
行ってない人たち」に
試食してもらう、という企画。


クラハウ4
そして、☆を付けてもらう、と・・・

いや“仕込み”で
やってるCMなんだから。
そーいうの、どうなのかな。
クラハウ3
そもそもファストフードだし。

それを
ミシュラン的な方向に
持ってくのって、なんか痛々しい。








そのダジャレはありか、なしか。
[爽健美茶]
タオ


おいしくなったお。




[サロンパス]
ハルCM


波瑠、貼る。





[CCレモン]
シュー2

松岡修造が
「ハッ!」
と声を出し
スマッシュを打つと。
シュー3

それを見てる2人の歯が
「出っ歯」に・・・

何の意味あるの、これ。




  1. 2016/05/20(金) 20:00:00|
  2. テレビ