ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

「えっ?」ってなった時②

犯人を捕まえてみたならば。
公開1


TBSで
公開捜査の特番。


公開2
防犯カメラが捉えた
オレオレ詐欺の「受け子」の
動画を公開。

←※放送時、ボカシはなし


   
このオンエアにより犯人逮捕。
公開3
20代と思われた犯人は、
実は高1だった。

放送を見た母親に
「これ、お前じゃないのか!?」と
公開4問い詰められ。

詐欺グループの男に
「いい金になるバイトがある」と
声をかけられ、やった…ということだが。

16にして 人生、棒に振ったも同然。





有吉の呪い?
眼鏡

ものもらい?で右まぶたが腫れ、
しばらくメガネを
かけていた夏目ちゃん・・・



眼鏡2有吉も昔、顔の腫れを
隠すため、メガネ
かけたことあったんだよなぁ。

原因は、ガールズバーで
酔っぱらって
階段 転げ落ちたため。





ある意味「逆輸入」的な。
ベッピン
次の朝ドラ『べっぴんさん』の
ヒロインに選ばれた芳根京子。

多分、NHKは
TBS『表参道高校合唱部』を見て、
合唱14彼女に目をつけてたと思うんだよねぇ。

『表参道合唱部』での芳根京子は、
まんま「朝ドラ・ヒロイン」の
ようだったもの。

当時、朝ドラは
『まれ』をやってたけど。
表参道8「ヒロインのフレッシュさ」
ということで言えば
土屋太鳳に勝ってたと思うし。

←最近、流行りの
 「斜め前髪」の元祖は彼女。






こんな事、あるんやねぇ。
キリン1


木の枝に、首がはさまり
抜けなくなってしまったキリン・・・


キリン3
こうやって人と対比してみると
メチャクチャ、デカいんだな、
キリンって。

ほぼ、恐竜じゃん。






風に吹かれ過ぎて。
桝1
テレ朝の
新人アナ・桝田さん。

『ワイドスクランブル』の
お天気を担当することに。

桝2

記念すべき
アナウンサーデビューは、
屋外からの
中継だったのですが…

桝3


この日は風が強く、
終始、髪で顔が隠れww


桝4

髪を
アップにしときゃあ、
よかったのに。







かつて、風に吹かれていた男。
西川1

TMレボリューションの
バックダンサーの衣装がww



西川2


「ちびっこ」で揃えたのは、
やはり身長が低いせい?




西川3
その後、
アルバム発売の
宣伝のため
勝手に「とくダネ」に登場。

西川4
今年は
「紅白」出ても
いいんじゃないの?

副音声じゃなくてさ。




  1. 2016/05/23(月) 20:00:00|
  2. テレビ