ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

「えっ?」ってなった時④

人気子役の今。
臣1


人気子役だった濱田君・・・



臣2
こちらが現在の姿。

デカッ!

プロフィールでは175らしいんだけど。
いや、もう180ぐらいあるだろう。
臣3

愛菜ちゃんが、
「恋する少女」を演じる日が
来ようとは・・・・







「役」と「素顔」の落差。
あさ出演3

『あさが来た』で
「はつ」の長男・藍之助を
演じた森下大地・・・


あさ出演1

実際は、こんな顔。
かなり印象、違うなぁ…

森山未來みたい。

あさ出演2

父親はプロ棋士。







あさ出演4

『あさが来た』で
「のぶちゃん」を演じた
吉岡里帆・・・・


あさ出演5

メガネを取ると、こんな顔。

現在「ゆとりですがなにか」に
出演中。

あさ出演6

「ゼクシィ」のCMにも。

うーん、しかし
特徴のない顔やねぇ。。。







大相撲・宇良の
高1の時の身長。

うら3


今場所、大注目された
新十両の宇良。


うら
[16歳の頃]
152cm・52kg

女子かよ!ww

この体格で
よく相撲部、入ろうと思ったよなぁ・・・
うら2


←他の部員と並ぶと、
その小ささがよくわかります。








舛添知事の妻は
誰に似ているのか。

舛妻1

舛添「松雪泰子に
  うりふたつ」


舛妻2


いや、せいぜい
「森口博子」でしょ。


舛妻3この奥さん、報道陣に対し
めっちゃヒスッてたね。

まかりなりにも、知事の
政治団体の代表なんだから、
取材に来られて
キレるのは、おかしいでしょ。





マイノリティ・レポート。
舛アンケ3


舛添知事の会見を見て
「納得できるか?」アンケート。


舛アンケ2

どの局が調査しても、
だいたいこんな数字。

わずかであっても
「納得できる」って人がいること事体、
舛アンケ1ビックリなんだけど。

あの説明で
「どう納得できたのか」
知りたいわ。






  1. 2016/05/25(水) 20:00:00|
  2. テレビ