ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

「えっ?」ってなった時⑤

ガッカリポンや。
仕込a

以前にも、取り上げましたが。

←TBS『ビビット』御用達の
プロ“一般人”。

仕込b


街頭インタビューに
度々、登場。


仕込c


これが「仕込み」
じゃなくて何というのだ、と。



    
おいおい、『月曜から夜ふかし』にも出てたよ・・・
仕込

最近の『夜ふかし』は
偶然を装ったケースが
ちょくちょく見受けられる。






先走り過ぎ。
先行1
各局、早くも
夏ドラマの番宣を始め。

いや、時期的に
早過ぎないかい?

先行2
この「先行」番宣って
TBSがやり始めたんだよね。

今、放送中の
弁護士ドラマ『99.9』とか、
2カ月前ぐらいから
先行3PR始めてさ。



TBSの「火10」には武井咲。
低視聴率が約束された「枠」なのに・・・
先行4
フジは
『営業部長 吉良奈津子』
『ON異常犯罪捜査官 藤巻比奈子』
    ↑
なんだよ、
このテレ朝ドラマみたいな
タイトルは。
先行5

「月9」はどうなんだろう。
このメンツで
数字、取れるんだろうか。








流行って怖いわね・・・
斜1


今のトレンドヘアー、
「ななめパッツン」。。。


斜2


10~20代のモノだと
思っていたのですが。。。


斜3


な、中澤姉さんまで。。。



斜4
シニア世代にまで波及。

「◯◯女子」という言葉が
流行りだしてから、
日本の女性が
おかしくなってる気がする。






ジョニーの災難。
デップ1

長年連れ添ったヨメを捨て、
若手女優と結婚した
ジョニー・デップ・・・



デップ2この新妻が
なかなかのサゲマンでして。

オーストラリアに行った際、
妻が検疫を受けずに飼い犬を
持ち込み、大問題に。

デップ3
当初、強気だったデップ。
オーストラリアの副大臣のことを
「汗だくのでかい腹をした奴」と
こきおろし。

しかし、法的にみて
デップ4かなりヤバイ立場にあり。
有罪なら、最長で禁錮10年。

それを知って、夫婦で
謝罪ビデオを公開。
が、態度がどう見ても上から目線ww

デップ5
このビデオを見た
オーストラリアの副大臣、高笑い。


その後、デップの母が急逝。
その3日後、妻が離婚を申請。
デップ6で、「離婚後も私の経済援助はしろや」と。

結婚生活はわずか1年。
このヨメ、最初から財産狙いだった?









なぜか、テレビが「東大生」ゴリ押し。
東大1

どういうわけか、近頃
バラエティー番組で
東大生を
フィーチャーした企画が多く。

東大2面白いかね?こーいうの。

なんか「リケジョ」が
もてはやされた時に似てる気がする。
「理系なのに
オシャレでかわいい」みたいな。
東大4
今の「東大生ブーム」も、
「東大なのにオシャレでイケメン」
という捉え方。

あるいは
東大生に「斜め上」発言をさせて
東大3炎上パターン、とか。

けど最近、
「東大」関連のニュースって、
よろしくない話題が
目立ってんだよね・・・
    ↓


東大11

世界の大学ランキング、激落ち。

東大だけじゃなく京大など
他の上位大学も激落ち。



東大6
東大生5人が、
女子大生を集団暴行。

かなり卑劣なことやってるのを
週刊新潮らが暴く。



東大7

東大院生が、
ネットで知り合った
中学生を買春。




東大8
サークルの一気飲みで
東大生が死亡。

両親がサークルの連中を
訴え、係争中。




東大10

東大出身の山尾議員。

ガソリンプリカ疑惑は
今だ宙ぶらりんのまま。

東大9

東大出身の舛添都知事。

合法“ロンダリング”の帝王。





スポンサーサイト
  1. 2016/05/26(木) 20:00:00|
  2. テレビ