ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

「えっ?」ってなった時⑥

顔、塗り過ぎでしょ・・・
岩1

NHK政治部の
岩田さん・・・



岩2

まっしろww

「呪怨」じゃないんだから。





髪、染め過ぎでしょ・・・
茶2

テレ朝の下平さん。

以前にも増して、茶髪度UP。


茶1

そして宇賀さんも
ガッツリ、「茶髪」化。







宇賀さんの酒量。
うが

酒豪で知られる宇賀さん。

晩酌は欠かせない、と。


うが2

休日前なら、
1晩でワイン2、3本
あけると言う。






青山さんのニックネーム。
アメリカ時代
愛1


ライアン

「めぐみ」→「メグ・ライアン」…
愛2って、ことなんだけど。
いや、だったら
「メグ」でいいだろ!ww

もしかして、バカにして
呼んでたんじゃないのか?
向こうの連中。


日本時代
愛3

エルメス

当時は『電車男』がブームで。
それに登場する
愛4「エルメスさん」の名前が
「青山」ってことで、そう呼ばれた、と。

「エルメス」と呼ばれ、
それを受け入れる、って・・・
けっこう、図々しいわよね、この人。





ハードからソフトへ。
ヒスト1


ニュースキャスター時代は、
お堅い印象だった井上さん。



   
ヒスト2
『歴史秘話ヒストリア』に移動。

衣装は
歴史への案内人ということで
「アテンダント」をイメージした、と。

ヒスト3

なんか、番組の「作り」も
けっこう変わってきてて。

うーん、前の方がよかったなぁ・・・






古館伊知郎がいなくなった結果・・・
小川1

「古舘」時代の小川さんは、
どこか憂いを帯びていた・・・




    
小川3
小川さん、明るくなる。

口うるさい重鎮がいなくなり、
「のびのび」モードになったようなww

思った通り、
小川2「古舘なし」でも
視聴率は変わらず。

「行列のできる法律相談所」から
紳助が抜けても、
変わらなかったのと同様やね。


小川4


古舘時代は、セットの
金のかけ方が異常だった。


小川7
五郎丸選手がゲストに来た時は、
スタジオに「釣り堀」を作り。
ちゃんと魚泳いでるし。

単発のセットに
いくらつぎ込んでんねん、と。
小川6
予算のムダ使い
じゃないのかね、これ。


テレ朝的には、
古館伊知郎というより
小川5古舘プロダクションを
排除したかったのでは?

あそこの言いなりで
やってたら
金かかってしょーがねーわ、と。





  1. 2016/05/27(金) 20:00:00|
  2. テレビ