ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

「えっ?」ってなった時⑦

マジ、見分けつかねぇっス。
囲碁1


囲碁番組に出ている
元アイドルの戸島花さん・・・・


囲碁2
あれ?バイオリンなんて
弾けるの!?と思ったら…

バイオリニストの
岡部磨知さんだった。



囲碁3


戸島さん



囲碁4

岡部さん









ベッキーの違約金、ハウマッチ?
違約1
フジテレビの芸能デスクが言うには
「私の調べでは、
違約金は発生してません」
と。

いやいやいや!
さんざん
違約2「5億円を事務所とベッキーで折半」とか
「ゲス極の事務所と揉めてる」といった
報道、出てるのに。

もし「違約金0円」だったら
大ニュースなんじゃないの。

違約3その後「夕刊フジ」では
「ベッキーの実家を担保に」という
情報、出してるし。

どっちなんだよ、フジ系列!







なんか「流れ」が
“あの人”と符合するなぁ、と・・・

上野1
上野樹里が結婚。

お相手は、以前から
ファンだったミュージシャン。
そして昨年、秋頃から交際・・・

上野2って、まんま
「ベッキー」と符合するじゃん。

ゲス極・川谷が独身だったら、
あんな顛末にならなかったのに…






テレ朝、また やらかす。
交付2
『モーニングショー』で
舛添氏の新疑惑を追及。

政党交付金を
「党」の借金返済に
あてていたのでは?
交付1
調べによると、党の「収入」と
銀行への「返済」額が折り合わず。

これは、政党交付金を
借金返済に回さないと
説明つかないのでは?と。

    
交付3
これに対し、
新党改革の荒井代表が
真っ向、反論。

パーティーで得た政治資金を
借金返済にあてていた。
交付4公開している収支等をちゃんと見れば、
わかることじゃないか、と。

そもそも、この疑惑については
2014年にも一度説明している。
何度、言わせるんだ、と。

交付5この抗議を受け、
テレ朝サイド、平謝り。

←んー…この場合、
宇賀アナではなく
“座長”の羽鳥さんが
頭を下げるべきでは?






それはそれで、どうかと思う。
珈琲1
次から次へと
湧き出てくる舛添知事の
「公私混同」列伝。

ただ、ただ
呆れるばかりなのですが。
珈琲2
テレビ側の取り上げ方も、
おふざけ・モードに寄り過ぎてる。

最近だと
「喫茶店の領収書が18,000円」ってヤツ。
珈琲3フツーの小さな喫茶店で、
店主の方も
「18,000円なんて領収書、書いたことない」と。

これを各局、どこも
「コーヒー45杯分」という表現。
そんな注文するわけないじゃん。

珈琲4特に呆れたのはフジテレビ。
←わざわざ「コーヒー45杯、淹れる」
という「絵」を撮っている。

このコーヒー、その後
スタッフが美味しく
頂いたんですかねぇ??


珈琲5山尾議員の
「ガソリンプリカ疑惑」の時もそう。
「地球◯周分」って、1台の車で
使ってたわけないじゃん。

こういうマスコミは
「性格悪い」と言わざるをえない。



スポンサーサイト
  1. 2016/05/30(月) 20:00:00|
  2. テレビ