ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

「えっ?」ってなった時⑨

土屋太鳳の姉の名前。
炎1
炎伽(ほのか)

「キラキラ」っちゃあ、「キラキラ」だけど。
でも、お母さん、なかなかの
文学センスだと思うわ。
炎2
顔は、太鳳が濃厚なのに対し、
姉はあっさり和風仕上て。
「石田ひかり&ゆり子」姉妹の
ような、濃度比率。

世の一般男性は、お姉ちゃんの方が
タイプなんじゃなかろうか。







波瑠がやるべき。
瀬戸内1

夏目雅子の映画
「瀬戸内少年野球団」を
ドラマでリメイクすることになり。


瀬戸内4
で、主演は武井咲。

いや、それはどうだか。
あの先生役をやるには
若すぎると思う。

瀬戸内3
たぶん、「主演・武井咲」が
前提の企画なんだろう。

どうしてオスカーは、
題材選びが下手なのか。





バカップルの法則。
ゼク1


ゼクシィのCM。

「どちらかが踊りだしたら、
もう一方も踊りだす」ってヤツ。
ゼク2
世の適齢期女性は、
これ見て
「素敵♥」とか「共感できる」って
なるのかしら。

音楽なしで
ゼク3いきなり踊りだすって・・・
そんな配偶者、
チョー疲れると思うんですけど。








Y.masuzoeの「中の人」。
絵画1
舛添知事が外国のお客さんに対し、
これみよがしに
絵画をトークネタに使ってたのには笑った。

この人、案外 笑いのセンス
あるんじゃないかと思ってしまったわ。

絵画2
舛添知事が
個人で所有している
「林武の絵画」について、
ある専門家は
500~800万円の値を付け・・・

絵画3


で、別の専門家は
「1000万円以上」だ、と。


絵画4ネットオークションで
落札した「8000円」の絵画は、
今なら「80万円」相当になる、という。
すげー、目利きだな。

舛添さんは美術に
造詣が深い、っていうけど。
絵画5落札には
奥さんの意見が反映されてるのでは。

奥さん、元々
美術館の学芸員だもの。








アテにならない人たち。
中野区


昨年、中野区で起きた
女性劇団員殺人事件・・・


中野区3

元刑事、犯罪心理学者、
いずれも
「顔見知り」の線を唱えたが・・・



   
中野区1

犯人は、赤の他人。

面識はお互い、なかった。




中野区8
事件発生後、警察は
持ち去られたトートバッグを公開。

これは限定品だったため、
公開したのですが。。。

中野区6

元警視庁・刑事は、
「このトートバッグを使って
首を絞めた可能性がある」と。


中野区7


こちらの元刑事も、同調し・・・



中野区5


こちらの元科捜研も、同調。





   
中野区2

犯行に使ったのは、扇風機のコード。

最初に手で首を絞め、その後
近くにあったコードを使った、という。






99.9%・・・
弁7


視聴率が好調な
『99.9 -刑事専門弁護士-』。



弁1
TBSは、
さらにPRしようと
実際の
「刑事事件・弁護士」に
密着取材。

弁2

それが、
こちらの先生・・・

・・・なんですけども。

弁3


は、鼻が・・・



弁4


め、目頭が・・・・


弁5
黒目コンタクトに、
耳にはピアスいっぱい。
指先はネールアート。

美容意識が
高い方なんですね、きっと・・・

弁6ふと、南美希子さんを
思い出しました。

えっ? 南さんの鼻が気になる?
それは
ノーズシャドーが濃いからです。
99.9%、やってません!ってば。




  1. 2016/06/01(水) 20:00:00|
  2. テレビ