ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

特徴ない女子が急増!?

特徴4
AKBって、今ほとんど
テレビで見ないじゃない?
だから、
どういう「状況」なのか
全然わからなくて。

特徴1で、先日の総選挙
見てたら、知らないコだらけで。

「んん?」と思ったのは、
「なんか皆、顔に特徴ないなぁ」と。

AKBに限らず、最近
特徴2「特徴のない顔」のコが増えてるような。

美形は美形なんだけど。
「引っかかりがない」と言うか。

デフォルメしにくから、
「似顔絵描き」にとっては
特徴3やっかいだろうなぁ。

男でも、そういうとこ、あって。
ディーン・フジオカとかさ。
美男子すぎて特徴がないじゃん。







桜井1
「いい部屋ネット」のCMで
おなじみ桜井日奈子。

顔の各パーツ、バランスが
非常に整っている。

桜井2
いろんなCMに出ており。
なんか、
それぞれ顔が違って見える。

でも“変幻自在”というのでは、
ないんだよね。
桜井3
なんだろう…

美少女は美少女なんだけど、
すっごい「平均」感がある顔立ち。

桜井4











永野1

カルピスウオーターの
新イメージガールに選ばれた
永野芽郁。

これまた
永野2「優等生」感あふれる
正統派美少女では
あるのですが。

顔にクセが無さ過ぎて、
印象に残りにくい。





チオビ
チオビタドリンクのCMの
高橋ひかる。

顔が“薄い”。




ソニー
ソニー損保のCMの
唐田えりか。

「高橋ひかる」とゴッチャになる。





三ツ矢1

次期・朝ドラヒロインの
芳根京子。

福士蒼汰とCM出てんだけど
三ツ矢2存在感、出せず。

代ゼミのCMも、印象に残らない。









特徴7

有村架純も
近頃はCMの印象が薄い。

クセのない顔立ちのコが、
「すまし顔」やったら
特徴8「誰?」って感じになっちゃう。









あさ出演4

『あさが来た』で
「のぶちゃん」を演じた
吉岡里帆。

あさ出演6


メガネないと、
無個性な感じに・・・






樹1

『とと姉ちゃん』の
「二女・鞠子」役の相楽樹。

彼女も印象に残りにくい顔立ち。

樹2


けど、ヘアメイクで
いろいろ変われそうな感じ。





  1. 2016/06/20(月) 20:00:00|
  2. トレンド