ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

ゲス不倫男たちの共通項。

せこ7
今年、途切れることなく
世を騒がせてる「ゲス不倫」報道。

でね。
全体的にみて「傾向」があるなぁ、と。
下衆7とにかく、男の対応がセコくて。

マスコミに直撃された際、
最初、否定すんだよね。
トボけたり、ごまかそうとしたり。
そのへん、
「器の小っちゃさ」加減がさ。
下衆3みっともなくて。

で、ぐうの音も出ない証拠を
突きつけられると観念する、みたいな。

あと、共通するのは
「どういう女に手を出してるか」
下衆2ということ。
「自分のファン」とか「部下」とか。

言葉は悪いけど
“こましやすい女”に
手ェ出してんですよ。

下衆4「高嶺の花」ではなく、
「おっ、こいつ、簡単に
口説けそうだな」みたいなのに
行ってるわけ。

彼らにとって
浮気相手ってのは“愛人”ではなく。
下衆5「都合のいいセフレ」なんだと思う。

高知東生の
「愛人ではなく知人」という
発言は、案外、本心かも。
確かに肉体関係はあるけど、
「シャブ友」だ、と。
下衆1
「文春」取材によると、
あの女は「芸能人大好き」だそうで。
高知としては
「俺だけのオンナじゃねーし」
みたいな気持ちがあったかもよ。







すべてはこの男から始まった。
せこ9
「ゲス男」のオピニオンリーダー
とも言えるゲス極・川谷。

ベッキーと実家に帰省した際、
「文春」に直撃され大慌て。
「奥さん」の名前を出されると
せこ10「知らない」と言って逃亡ww

奥さんにプロポーズした時だってさ、
「まだ買えないから」と
「指輪の箱」がカラだったのも、
なんかセコいわぁ。
本人はロマンチックな演出と
せこ12思ったんだろうか。

奥さんは元々、
こいつのファンだったわけでしょ。
で、ベッキーも川谷の大ファンでさ。
川谷的には、どっちも
口説きやすい対象だわなぁ。





なんだかんだ言って、いずれ離婚すると思う。
宮崎1
育休不倫の宮崎元議員。

文春に直撃された際、
浮気相手の女性の名前を
出されても
「知らない」と言って逃亡。
宮崎2
その後もマスコミの追及から、
逃げまくっていた。

浮気相手の女もさ、
最初のデートで
受け入れちゃったわけでさ。
宮崎3
本人曰く、
「男の人の癒しになりたい」
「生まれる時代を間違えた」と言ってて。
自分は「2号さん」タイプだ、と。
こういう関係は
初めてじゃないんだろうなぁ。
宮崎4
まー、でも
ペラペラペラペラ喋ってたねー。

簡単にヤレる相手の口
ってのは、いかに軽いか、と。






スピード謝罪、スピード火消し…
せこ14
週刊誌の報道を受け、
すぐに認め謝罪文を公表した
石井竜也。

そして妻を伴いマスコミの前に現れ、
簡易的に謝罪会見。
せこ16一連の行動は、
鮮やかな火消しのようにも見えるが…。

世間的には、この人に対する
興味が元々ないと思う。

だから、たいして
せこ15炎上することもなく終了したのだろう、と。

奥さんて、
石井のバックダンサーだったんでしょ。
で、不倫相手は「熱烈なファン」だ、と。

石井的には、どっちも
せこ13こましやすいわな。

今年の不倫騒動で、
いろんな「謝罪」があったけど。
個人的には、この人のが
いちばん“上っ面”な印象を受けた。
せこ18
謝罪文が、謝り倒し過ぎて
かえって真剣味が感じられず。

「私の人生を賭けて、
愛情と努力で守り抜く所存」
とか
「命をかけて邁進していく」とかさ。

せこ20なんで、
「天国の父」にまで詫びてんのよ。

特に「はっ?」と思ったのは
「自分自身に失望」という言い草。

「酔った勢いで…」といった
せこ17「一夜の過ち」みたいのなら
まだ、わかりますよ。
けど、浮気相手って完全に“愛人”じゃん。
で、記事にされてなかったら、
今でも関係続いたんでしょ?

だいたい、この女性は石井のスタッフに
呼ばれて会いに行ってるわけだし。
“公認グルーピー”じゃん。



もう、明るくなれない安村。
せこ32
ホテルを出てきたところを
「文春」に突撃された安村。

「不倫じゃないです!」と慌てふためき。

「朝まで飲んでただけ」という話を
せこ31誰が信じるんや。

相手は元カノで、
テレビ番組の企画で再会した、と。

「家庭的」なイメージが大無し。





年の差35才かぁ・・・
せこ37
大御所タレントが
新人に目をつけ、愛人にした…
という、典型的な“枕”パターン。

紫艶も、三枝のおかげで
せこ38単独公演やれたり、
大物作詞家に、歌詞を提供してもらったり。
それなりの「うまみ」はあったのでしょう。

三枝に捨てられ 恨み心頭のようですが、
“お手当”頂いてたんだから、
どっちもどっち、って言うか。
せこ35
当初、三枝は
「最後に会ったのは2年前。
その前会ったのは10年前」
と言ってたが。

それを受け紫艶は
せこ39つい最近まで
関係があった事を示すLINEを公開。

ちなみに三枝の奥さんは、
三枝のファンだった人。
当時はまだ高校生で、
奥さんが大学生の時、結婚している。






なぜだか、ファンキー加藤が被害者に見える不思議。
せこ24
嫁は元マネージャーで、
愛人は追っかけ女・・・

こましやすい女ばっか
手ェ出してきたんだろうなぁ。

せこ22発覚当初、「友人の妻を妊娠させ
家庭崩壊させるなんて、
とんでもない鬼畜野郎だ!」的な
見方をされて。

しかし、経緯の詳細が
あきらかになると
せこ21「加藤がハメられた」感が…。

印象としては・・・
◎加藤:敗者
◎愛人:勝者
◎柴田:高笑い
◎加藤の妻:泣き寝入り
・・・・って感じ。



円楽って、言うほど大御所だっけ?
せこ28
「フライデー」に突撃取材された際、
「打ちあわせしていた」だの
「俺はED」だの言って、ごまかそうと
必死に。

「浮気と言えば浮気」とか、
せこ27ワケのわからない言い訳も。

2人が入ったラブホって、
安いとこだったんでしょ?
大御所なのに、
しみったれてんなぁ、と。
せこ25
あの謝罪会見を
「さすが」だの「面白い」だの
持ち上げてる芸能界の面々が
チョー気持ち悪い。







  1. 2016/07/06(水) 20:00:00|
  2. あの騒動