ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

パンチのきいた、この一枚

藤原竜也の雄叫び芸。
藤原1
藤原2
芸人・Gたかしのモノマネを
目の前で見せられた藤原竜也。

いや~、よくご対面したなぁ、と。

藤原はテレビ番組で、
藤原4Gたかしのモノマネを見て
「自分はこんなふうに
見られているのか」とショックだった、と。

けど、舞台でも映画でも、
叫ぶ場面や地面をはいつくばる場面
多いもの、実際。
藤原5

←7月スタートのドラマで、
あいかわらず叫んでたのには笑った。
セルフカバー状態やん。

これは楽しみだわ。





多部ちゃんのおでこ。
タベ
タベ2
おでこが広いのはわかってたけど。
改めて、こうして見ると超ワイドだわ。

ここまでデコッパチな女優は
牧瀬里穂以来やで。





マツコと文春。
まつ
まつ2
『夜の巷を徘徊する』のロケにて。

店にあった「文春」を手に取り、
「ベッキー」の記事をじっくり読む。







希林の妹。
きりん
きりん2
NHK『ファミリーヒストリー』に、
樹木希林さんの妹が出演。
やっぱ、似てるなぁ、と。

しゃべりの達者さも似てたわ。






息子からバラードを捧げられた母。
てつ
てつ2
武田鉄矢の母、
イクさんの少女時代。

笑っちゃうくらい、似てるわ。







そうだ、戦争しよう。
ドラゲ1
ドラゲ3
「セカオワ」の皆さん。

音楽雑誌での撮影。

歌では「NO WAR」的なことを
アピールしてるのに、
ドラゲ2グラビア撮影では
兵器が小道具に。

戦車に乗って
ドヤ顔してらっしゃる。

この時の撮影のテーマは「空」。
ドラゲ5ということで
空軍パイロットのコスチュームを着た、と。

で、撮影現場に来たら、
銃や戦車もあった、と。

なんなの?
ドラゲ4言いなりなの?この子たち。

「いや、そーいうのは
僕らのポリシーに合わないっス」と
断ればいいんじゃね。

何も考えてないのかな。






『月曜から夜ふかし』の
「フェフ姉さん」「多田さん」の
インスタがどう見ても…

フェ1
チャッキ
フェ3
『夜ふかし』でブレイク中の
「フェフ姉さん」と 友達の「多田さん」。

インスタの写真、加工しすぎて
「スターウオーズ」の宇宙人パイロットと
フェ4「チャイルド・プレイ」のチャッキーに
見えて仕方ない。

フェフ姉さんは「滑舌が悪い」
というより、
ロレツが回ってないよね。
あるいは「入れ歯、はずして
フェ5喋ってるおばあちゃん」というか。

フェフ姉さん、
仕事、何やってんだろう。
接客系は無理っしょ。
客に何度も
「えっ!?」って聞き返されそうじゃん。
フェ6水商売、っつっても、
客が聞き取れないから
「筆談ホステス」になってまうやろ。

番組では、
すごい反響があるようだけど。
桐谷さんと同様、他の番組が
フェ7イジッたらアカンと思う。
大事に起用してほしいわ。



「どうでもよ~」は、
すでにJKの間で流行ってそう。





  1. 2016/06/30(木) 20:00:00|
  2. 芸能