ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

あの人の、あの一言。


ライブで 観客に言い放った
大原櫻子の一言。

櫻
櫻2
「みんなで一緒に合唱」…という
展開になった時、「もっと声を出して」
というつもりが、乱暴な言葉使いに。
この子、中身は
かなりオッサンだからなぁ。






藤田ニコルのコンプレックス。
ニコ1
ニコ2
確かに目ぇ離れてるな。
ていうか、ここまで
ハーフ感が薄いコも珍しい。

母親がけっこう奔放なタイプで。
サーファーで、ニュージランドで結婚。
ニコ3   ↓
ニコルを出産。
   ↓
ニコル、3歳の時離婚。
日本に帰国。
   ↓
母、パチンコで稼ぐ。
ニコ5   ↓
再婚。ニコルに5歳下の弟ができる。
   ↓
母、離婚。スナックで働く。
   ↓
離婚後も、男が途切れることはなく。
3人ぐらいと付き合っていた。
ニコ4
母親がそんなだから、
けっこう「貧困児童」だった模様。

芸能界入りしたのも、
母親を助けたいというのが
あったらしい。





ガッキー、結婚宣言。
新垣a
新垣2
「30歳の時、どうなってると思う」
と聞かれ
当然とばかりに「結婚してる」と。
「子供も欲しい」と。

このインタビューは、
新垣4ガッキー22才の時のモノ。

そりゃあ、8年後の自分を想像したら
「結婚してる」ぐらい、思うだろうなぁ。

で、現在のガッキー、28歳。
同い年の
新垣5堀北真希が結婚・妊娠して…。

2人に接点はないけど。
やはり同世代のトップ女優が
電撃結婚すると
刺激を受ける部分は
あるんじゃないか、と。






岩本アナの恋愛遍歴。
のあ
のあ2
小・中・高と、
「クラスで一番モテる男子」を
好きになってたそうで。
サッカー部のキャプテンとか。

で、自分が好きになった人と
のあ4常に両想いになってた、と。

で、「慶応大」時代には
ノンノモデルオーディションで
グランプリになるなど、
欲しいモノは全て手に入れてきた感が。






日テレに入社した岩本アナが
先輩に対して感じた違和感。

のあ5
のあ6
のあ7
学生時代、
部活など上下関係のある世界に
属したことがなかったため、
テレビ局の厳しい上下関係に
なかなか、馴染めなかった、という。

のあ8岩本アナが
「なんだ、こいつ」と思った先輩って、
1個上にいる、ってことやねww

まー、それにしても
女子アナになるコってのは
気ィ強いねぇ。






岩本アナの将来の目標。
のあ9
のあ10
「日テレに入ったからには、
将来は社長に」と言い切り。

思いがけぬ返答に、
一同ビックリ。

のあ11
さらに
大先輩である豊田アナの
「細かすぎるモノマネ」を披露。

どう見ても
小馬鹿にしたようなネタだけど、
のあ12ミトちゃんが「そっくり(笑)」と。

いやー、ちょっと
“新種”かもしれないわ、彼女。






  1. 2016/07/01(金) 20:00:00|
  2. あの一言