ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

まじすか!?

有村架純は“ひよっこ”じゃねーし。
朝ド有村1
近年の朝ドラ・ヒロインの
選び方については、当ブログでも
「それでいいのか」と
申し上げてきましたが…

NHKはもう、無名の新人を
朝ド有村3抜擢する気はないのかな。

何が驚いたって、今回は
オーディションなし、だったそうで。

有村が、脚本家・岡田惠和の
お気に入り、ってことで
朝ド有村2採用された印象。

岡田脚本のドラマは、
当たりはずれが大きい。
どうなることか・・・








ボディコンは1980年じゃねーし。
ヤフ1

桐谷さんが出てる
「Y!mobile」のCM。

「1980円」に引っ掛けて
「1980年」にタイムワープ…
ヤフ2という企画意図はわかります。

ただ、
1980年の時代描写が強引。

ワンレン・ボディコンが
流行ったのって90年代じゃね?
ヤフ3「ジュリアナ東京」が
できたのも90年以降だし。

あと「ナウい」は
1970年代の流行語でしょ。


ヤフ5

ガリガリの桐谷さんに、
ボディコン着させる、
ってのはなぁ・・・








そもそも誰が
アナウンサーとして採用したのか。

ホソ
フジの細貝アナが
人事部に移動、だって。

“見てくれ”で
採用した結果がコレか。






早くもテコ入れ。
N23a
春にリニューアルした「ニュース23」、
視聴率が低迷しており、
雨宮塔子さんを投入、だって。

そもそも、なぜ
テレビ慣れしてない
塔2オッサン記者を
メインに据えたのだろう。

では、雨宮さんを起用したからとって、
番組が持ち直すのかなぁ、と。

塔1かつてTBSの人気アナだった、
と言っても、かなり昔の話だし。

EU関連のニュースでは
「生きたコメント」を
言えるかもしれないけど。

塔3パリでセレブライフ満喫されてた方に、
「こども食堂」のような貧困層の話題を
語られるのも、なんだかなぁ、と。

それと子供2人は、
パリの元夫に託して日本に来る、と。

N23bまぁ、元夫としては
全然OKかもしんないけど。
元夫の再婚相手の女性は
どう思ってらっしゃるのかしら。









なんだ、結局、結婚するんじゃん。
ハセ1
サッカー・長谷部が
佐藤ありさと結婚。

この2人、1年前にも
結婚報道が出たんだけど。

ハセ3その時
佐藤サイドは交際を認めたが、
長谷部サイドは否定。
報道に対して、
けっこうお怒りモードだった。

アイドルでもないのに、なんで
ハセ4あんなに否定したのかな。

それより、長谷部の本が
ミリオンセラーになってたとは
知らなかった。
スゲー。






奇跡の還暦。
みう1


その若々しさから
「奇跡の50才」と言われる東山。




みう2
そして、こちらは
みうらじゅんさん。

「あと、1年ちょっとで還暦」だ、とww


みう3こんな、でたらめな大人でも
還暦を迎えられる…

なんか、すごい時代だなぁ、と。

この人、「ゆとり世代」の
元祖みたいな人だもの。



スポンサーサイト
  1. 2016/07/11(月) 20:00:00|
  2. テレビ