ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

まじすか!?②

脇まで美白。
景子1
『しゃべくり007』で
「脇美人」っぷりを見せた
北川景子。

レーザー脱毛のCMに
出れそうなぐらい。
景子2
「どんと来い、4K!」みたいな。


番組では、関西弁
全開だったww


ともち

ちなみに友近は
脇だけでなく
手足も脱毛済みである、と。


さしこ


お前はちゃんとやれよ。






まゆゆの特技。
マユ1

服の上から、
乳首の位置を
当てられる、という。


マユ2


試しに
西川先生で・・・


マユ3


ピンポーンww








カワイイは正義なのか。
相馬1

福島の南相馬で
避難が解除され
JRが運行されるように…


相馬2


で、地元の高校生に
インタビュー。


相馬3
他局でも、
同じ子にインタビュー。

「街の声」を拾う時、
たいがい かわいい子に
マイク向けるよね。






マツコ、CMの女王になる。
マツCM1
現在の契約数、12社。

確かに、いろんなCMに
出てるな、という印象がある。

『怒り新党』がスタートした頃、
マツCM2マツコは「あたしは、
もって、あと2年」と予測していた。

あれから5年以上経ったが、
その地位は
盤石なものになりつつある。

マツCM3マツコは、
自分にCMのオファーが
来ることは想像してなかった、と。

いくらテレビで人気があるとはいえ、
“デブなオカマ”なわけで。
イメージを大事にする企業が
マツCM4私を使うのか、と。


食べ物関連に起用するのは、
まぁ、わかる。
マツコは米やピザが好きなんで、
それに乗っかった、と。
マツCM6
意外だったのは
「レノア」に起用したこと。

やっぱり“清潔感”が
大事な商品じゃない?

マツCM7マツコが不潔ってわけではないけど、
とりたてて
爽やかイメージというわけでもなし。

でも、花王の市場調査で
マツコに対する好感度の高さが
明確に数字で出たんだと思う。
マツCM8
40過ぎて丸くなったしね。

あんなに動物嫌いだったのに、
今や犬・猫にメロメロだもんなぁ。

『夜の巷を徘徊する』でも
マツCM5「実は、すごい気遣いする人」
というのが にじみ出てるし。

マツコ、有吉、坂上忍…といった
「毒舌」系の人ほど、
スキャンダルを起こさない、
という不思議。







名古屋、魅力に欠ける街No1になる。
ナゴ1
あるアンケート調査で、
名古屋が
「魅力のない街」に選ばれた、と。

いやいや、名古屋が
「魅力ない」ってなったら、
ナゴ15他の街はどうなるんや、と。

このアンケート、
主要8都市に
絞ったものであって。

いや、だったら
ナゴ16「街」じゃなく「都市」と表記しろよ。
報道の仕方に悪意を感じるわ。

アンケートとしては
「買い物や遊びで
訪問したい都市は?」…と。
ナゴ17
他の都市って、
京都、札幌、横浜、神戸…
元々、観光に強い街じゃん。

神戸は「100万ドルの夜景」と
言われてるし、
ナゴ7札幌には「雪まつり」があって
大阪には「USJ」がある。

それらと、
“いわゆる地方都市”である名古屋を
同じ土俵で比べるのは、
どうなのかしら、と。


ナゴ2

そう言えば、
『怒り新党』で
「名古屋を題材にした名曲が
ない」のを、嘆くメールがあったっけ。

ナゴ5
過去に 大御所歌手らが
「名古屋」で曲出してんたけど。
ヒット曲は存在せず。

“地名”を歌った曲って、
たいがい演歌じゃない?
ナゴ3
で、演歌だと、やっぱり
北国とか港町とか、
そのへんがハマるしなぁ。

名古屋っつーと、
「酒場」というより
ナゴ4「歓楽街」のイメージが強いし。

やっぱり
「景観」としての情緒がないと、
演歌には
なりにくいかも。

ナゴ6
でも名古屋には、
SKE48があるじゃない。

なんで秋元康は
「名古屋ソング」を
作ってくれないのかね。




あいかわらず名古屋がアツイ件
ナゴ9

女子高生が、
地下鉄の線路を横断し、
動画を投稿。大炎上。




ナゴ8
市議報酬を
800万円から1400万円に
上げるのを、市議らが決定。

河村市長、激おこ。



ナゴ10
夜道を歩いていた男性が、
3人組の強盗に襲われ
意識不明の重体。

犯人は18才~20才のDQN。




ナゴ13

中1男子が
イジメを苦に自殺。





ナゴ14


パトカーに追跡されていた車が、
自転車の男性をひき逃げ。




ナゴ11

万引き犯の男、
取り押さえられそうになって
噛みつく。




ナゴ12
高2男子が 元カノを刺し、
殺人未遂で逮捕。

少女は
10数カ所、刺されていた。




ナゴ18

巨人の
野球賭博の胴元が、
名古屋市内の
大学院生だった。




  1. 2016/07/12(火) 20:00:00|
  2. テレビ