ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

まじすか!?④

日本人離れ。
エジプト1

ツタンカーメン特番の
再現ドラマで、
王妃を演じた夏菜・・・


エジプト2

鼻のモデルチェンジは、
この役のためだった??







この夏、
春香クリスティーンの
クリスティーン感が10%増量。
(※当社比)
クリステa


イモ姉ちゃんだった頃の
クリスティーン。


クリステ2

最新のクリスティーン。

ヘアメイクが垢ぬけてきた。







あのミニスカは何だったのか。
スカイ5

超ミニスカを取り入れ、
「セクハラだ」と物議を醸した
スカイマーク・・・



    
スカイ

実は、火の車で
崩壊寸前だった。




    
スカイb

民事再生法により
生まれ変わり。

制服も一新。

スカイa

なんか、JALと間違えそう。
それが狙いかな。







ガッキーの瞳に・・・
瞳1

駅貼りポスターの写真、
瞳にスタッフが映り込んでいる、
と話題に・・・


瞳2いやー、
これ、ワザとじゃないの?
騒動にして
注目させるための。

ありえないでしょ、
修正しないなんて。





盗んだバイクで走り出さない。
ていうか、盗まない。

オザ2
TBS「音楽の日」に
尾崎ジュニアが生出演。

これまで、ライブで歌う映像が
ニュース枠で
放送されたことはあったけど。
オザ1歌番組は初めて。

番組では、
「ツナグ」をテーマにしてたんだが。
なんか「24時間テレビ」っぽかったなぁ。

結局、見どころとしては
オザ4尾崎ジュニア以外、なかったし。

彼はオリジナル曲も歌い。
なんか、尾崎の「未発表曲」を
聴いてるような錯覚が。

カバーアルバム、出したら
オザ5売れるんじゃないかなぁ。

「カバー」っつっても、
父ちゃんのカバーじゃなく。
他の人の曲ね。
一青窈の「ハナミズキ」とか、
佐野元春の「サムデイ」とか。
オザ3
音楽業界は昨年に続き、
今年も「ヒット曲」が無い状態。
尾崎ジュニアには
NHK「紅白」からオファーあるかも。







日本人が知っておくべき三大ミクス。
ミクス1


アベノミクス




ミクス2


ネコノミクス




ミクス3

ポケモノミクス


任天堂の株価だけでなく、
なぜかマクドナルドも上昇。
ミクス4マックでは
ポケモンとタイアップ・キャンペーンを
やってきたので、
「ポケモンGO」でも、
「なんかやるだろう」という期待ね。

ミクス5一方、
「ながらスマホ」「不法侵入」等の
社会問題が大発生。

「ポケモンNO」現象に
なりはしないか・・・





スポンサーサイト
  1. 2016/07/20(水) 20:00:00|
  2. テレビ