ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

まじすか!?⑦

「職権乱用」感、パネぇ。
小倉2
今、お台場で 夏イベント
真っ最中のフジテレビ。

『とくダネ』で生中継。

小倉1無名の新人歌手が
尾崎豊「I LOVE YOU」の
英語バージョンを歌ったのだが。

彼女は、
小倉智昭プロデュースで
デビューした、とのこと。

小倉3

何? この番組は
いつから
小倉の私物になったワケ?


小倉4
小倉に
「東京のお父さんだと
思いなさい」とか、
言われてるのかしら。







14才で寝取って托卵!?
マッケン6
ドラマ『仰げば尊し』で
売り出し中の
千葉真一ジュニア(19)に
「隠し子がいた!?」という
『フライデー』。

マッケン3アメリカ在住の頃、
アラフォーの日本女性と
関係を持った、と。

相手の女性は既婚で
子供は既に2、3人いた、と。

マッケン5「まぁ、かわいい坊や。
おばさんが
筆おろししてあげる♥」みたいな?

なんなんだよ、この
プライベートレッスンはww

マッケン4事務所は必死に
否定してるが、相手の女性が
「14才以下と性的関係を持った」
ということで告訴されたのはホントらしい。

女性は、その後離婚。
現在は1人で子供たちを
マッケン7育ててる、とのこと。

なぜ避妊しなかった?

なんか、
アンタッチャブル柴田の
元ヨメとダブるわ。





「コスプレ」感がなぁ…。
石橋1

NHKで
「ロッキード事件」を
ドラマ化。


石橋2


「田中角栄」役が
石橋凌ってww


石橋3ヘアメイクとかで
がんばって
寄せてるのはわかるけど。

もっと、他に
誰かいただろう?

石橋4

ちなみに、
石橋凌を
役者の世界に
引き込んだのは
松田優作。







どんだけ嫌われてんねん。
ヒラ1
過激発言で
バッシングを浴び続ている
トランプ候補。

めっちゃ
嫌われてるじゃないですか。
ヒラ2
そんなトランプより
支持されないヒラリーって。。。

どんだけ
「不人気なんだ?」と。

ヒラ3
サンダースおじさんが
「全力応援」してるにもかかわらず、
戦況は好転せず。

ヒラリーって、
「嫌われてる」というより
ヒラ5「好かれてない」って感じ?


最凶のトランプか、
最悪のヒラリーか・・・
究極の「消去法」選挙やね。


ヒラ4
←久々にクリントンの姿、見たわ~。

ヒラリーの
「脂、乗ってる」感とは対照的。
なんか
「干からびちゃったなぁ…」と。






ホンマモンの放送事故・・・
バイキ2
『バイキング』に
初登場の金美鈴。

この日は
竹田恒泰も出演しており。
番組的には
バイキ3『そこまで言って委員会』の感じを
狙ったのか・・・

金さんとは
旧知の仲だという生島さん。
金さんの娘さんから
「母が暴走したら止めて」と頼まれた、と。
バイキ4

にもかかわらず、
いきなり“差別ワード”を
ブチかます金さん。


バイキ5

生島さん、苦笑い。
というか、顔がひきつってる。

いや、見てて
凍ったわ。



バイキ6

番組後半、榎並アナが
具体的にどこが不適切だったのか
明確にし、謝罪。

これ、番組プロデューサー、
バイキ7始末書程度じゃ
すまされないのでは。







バイキ9
江戸時代、「武士」が
上位ではありましたが。

その他の民に
明確な順列はなかった…
というのが現在の定説だそうで。




バイキ1


番組、前半。




  
バイキ8
後半では、金さんの姿はなく…

CGで消されたわけではありません。

しばらく、テレビそのものに
呼ばれないだろう。



  1. 2016/07/29(金) 20:00:00|
  2. テレビ