ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

◯◯過ぎる◯◯(2)

本気過ぎる老け役。
玉緒1
玉緒2
新・朝ドラ「ぺっぴんさん」で、
ヒロインの祖母を演じる中村珠緒。

白髪や顔のシミなどは、
「そのまま」で演じる、と。

玉緒3
現在77才。

バラエティのボケ・キャラの
イメージが強いが。

家族のことで苦労が多かった。
夫の勝新だけじゃなく、
子供も大麻やってたからね。






イメージ通り過ぎるロシア中年女性。
シンクロ1
シンクロ2シンクロ・ロシアチームの
コーチ陣。

「ロシア女性は中年になると
太る」というイメージがあって。
見事、それを体現してる。

シンクロ3シンクロ選手ってのは、かなり
カロリーを摂取しないと
いけないらしく。

で、現役やめて
食事量、そのままだと
ああなっちゃうのかな、と。




傷だらけ過ぎる力士。
嘉a
嘉b
今場所も熱い闘いを見せ、
お客さんを沸かせた嘉風。

左目に青タンができ
腫れ上がり・・・

尾車今場所は
上位陣との取り組みが
多く、「黒星」先行。
しかしながら
師匠の尾車親方は
「内容だけ見れば全勝だ」と称賛。


夏場所
嘉15


右目に裂傷を負い
何針か縫うことに。



春場所
嘉9
白鵬との激闘で大流血。
ケガを怖れぬ
真っ向勝負の代償。

毎場所、敢闘賞をあげたい。






カラフル過ぎるT・レックス。
ティラノ1
ティラノ2
最新の研究により、
羽毛があることがわかった
「ティラノサウルス」。

でも「本当の色」までは
わかんないから。
ティラノ3皮膚も含めて。

あと、こういうCG動画にした際、
声が必ず「ゴジラ」系なんだよね。

実際の声は、鳥みたいに
カン高かったかもよ。






miwa過ぎる新・恋人。
えのカノ1
川谷2
ゲス極・川谷の
「お泊り愛」報道があった際、
相手の女性が“miwa似”だ、と。

顔写真、載せないのをいいことに
「◯◯似」とか、
かわたにいい加減なこと書きやがって
…と思ったら。

ホントに似てて笑った。

川谷、miwaのこと
嫌いじゃなかったのかよww

えのカノ5
相手の女も、
まぁ、たいしたタマですよ。

三軒茶屋のバーで、川谷と知り合う。
  ↓
川谷4男と同棲してたが、川谷と二股。
  ↓
同棲相手、ブチ切れ。
  ↓
同棲解消。部屋を出る。
  ↓
川谷が妻と住んでた
えのカノ3マンションに引っ越す。
  ↓
川谷は別のマンションも所有。
現在、新カノと「半同棲」状態。


だいたい
えのカノ419才で「バー通い」って…。

彼女は『Rの法則』のレギュラー
だそうだけど、クビでしょう。

「飲酒はしてない」と
言い張ってるけど。
酒場に出入りしてる時点でOUT。




  1. 2016/09/29(木) 20:00:00|
  2. テレビ