ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

◯◯過ぎる◯◯(3)

誤表記され過ぎる二刀流。
大谷1
大谷2


NHKニュースで
大谷投手の防御率を
0.199と誤表記。
大谷3
ほぼ、無失点じゃんww







大谷4
また日テレでも、
優勝を決めた試合で
奪三振の数を誤る。

「15」ではなく「16」でした、と。

大谷5
あれ?
けど、他局も
「15奪三振」って
やってたけどな。




大谷6

過去には、
球速「180km」という誤表示が。


スピードガンの
大谷7エラーだった、と。

4月1日だったんで
エイプリルフールのネタかと
思ったわ。





大谷8


今期は最速164kmをマーク。



大谷9
ノムさんは
「投手としてもバッターとしても一流」
「日本球史の中で、
こんな選手はいなかった」と驚き。








遊び過ぎる朝ドラ。
ヨッチャン1
ヨッチャン3
『とと姉ちゃん』で、
杉咲花とグッさんが共演。

この2人は長年
「クックドゥ」のCMで
親子を演じており。
ヨッチャン4
ドラマの中で
意図的に共演シーンを
こしらえたのでは?





ヨッチャン5
また社員役の島崎俊郎が
同僚と飲み行く際、
お店の名前「アダモ」
連呼していた。






個人的過ぎる祝福。
オイリオ1
オイリオ2
日新オイリオの
福原愛ちゃんを祝福するCM。

いや、確かに
おめでたいことだけどさ。

オイリオ3
そこは
「銅メダル、おめでとう」
じゃないの?








ふつう過ぎる「ゆかり」。
カブト1
カブト2
「羽」のコスチュームを
付けてない
「かぶとむしゆかり」。

アレがないと
誰だか わからんな。
カブト3
なんか、「おかもとまり」みたいな
ポジションになりつつあるような。

そのうち、温泉レポートとか
やりそう。






番組を台無しにし過ぎる女優。
八丁味噌1
八丁味噌2
『スタジオパーク』に
ゲスト出演。

「八丁みそ」を使った料理、
3品をいただき…

八丁味噌3
武井「私は1番の豚シャブが
    おいし…」


真下アナ「おっ!?   アッ!アッ!

八丁味噌4
真下アナ「ダーッ!
    ダーッ!」


大声をあげ、武井の言葉を
かき消そうとする真下アナww
八丁味噌5

武井「アハハハ

      忘れてたー」



八丁味噌8

「3品のうち、どれが
いちばん気に入ったでしょうか」
という
視聴者クイズを出す
手はずだったのにww

八丁味噌6


武井「打ち合わせしたのに…

     うっかりしてましたー」



八丁味噌7


武井「すいませーん」





スポンサーサイト
  1. 2016/10/03(月) 20:00:00|
  2. テレビ