ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

◯◯過ぎる◯◯(4)

意識高過ぎるCM。
セーター1
セーター2今に始まったことじゃ
ないけれど。

ユニクロのCMが、あまりに
高尚過ぎて ついていけない。

セーター3「セーターであなたは何を主張する?」

「同じ服でも 全く別の気分に
なることはできるだろうか。
だとすると、今日はどんな自分でいたい?」
セーター4
「主役でいたいか。脇役か」

「なぜその服を着るのだろう。
 ユニクロは問い続ける」


いや、3000円のセーターで、
そこまで深遠なこと
誰も考えてないと思うんだが…





誇張され過ぎるコーチ。
イムラ1
イムラ2
シンクロの井村コーチ、
と言うと。
「鬼指導者」的なイメージが強く。

しかしながら、ご本人によると
年がら年中、
イムラ3怒鳴ってるわけではなく。

テレビでは
そういう場面ばかりチョイスして、
使われている、と。

まぁ、そんなことだろうな、
イムラ4と思ってましたが。

あと、オリンピックの時、
テレビニュースは、選手より
井村コーチをメインに
取り上げてるのもどうかと思った。






妄想が過ぎる自称・タレント。
モウソウ
モウソウ2
高田馬場駅で催涙スプレーを
まき散らした女が逮捕。

目撃情報からして、
メンタル危うい系の
モウソウ3犯行なんだろうな、と
思ってましたけど。

普段から奇抜な服装で
生活しており。
被害妄想的な言動がひどく
ご近所では“有名人”であった、と。

モウソウ4

無修正AVに2度ほど
出演歴があったそうな。

それに気づいた人、
スゲーな。







親不孝過ぎる娘。
アンリ1
アンリ2
AV出演の件で、世間からは
「お母さんが泣いてるぞ」的な
反応が多く…。

ホストクラブ豪遊は、
“何らかの依存症”でしょう。
アンリ4
母親を亡くして、
心の拠り所がなくなり
情緒不安定になったのでは。

借金作って
ホスト狂いになる人って、
アンリ5ハシゴするらしんだよね。

で、感覚がマヒしてるから
借金がいくら膨れ上がろうが
気にならない、みたいな。

杏里はAV出演どころか、
アンリ3地方の高級風俗店に勤めてる、
っていうし。
その店は
「あの有名芸能人が!」みたいな
煽りでアピールしてて。



ホス6
真木よう子も、
ホストクラブで豪遊してる、
っていうけど。

ホンマかない。




AVに行った元タレント。
ホス9

桂文枝の元・愛人。

「誰得?」と不評を
買っている模様。

ホス8

小松千春も、
今や完全に「AV女優」化。

なんか
お金に困ってそう…
もち

元ギリギリガールズの
望月留美。

44才でAVデビューって・・・






ホストクラブにハマッた女の末路。
ホス2
豪遊自慢していたタレント女医。

開業していたクリニックは
経営が立ちいかなくなり、
診療報酬の詐欺行為を
繰り返していた。
ホス1
母親からも
4000万円ほど借金しており。

が、返すつもりはなかろう。
収入ないんだし。




ホス7

ホストクラブを何軒もハシゴし、
ツケを踏み倒しまくっていた
元・キャバ嬢。

家族・友人・知人からも
ホス5借金しまくり。
で、余裕でバックれていた。

家族が肩代わりした借金は
1000万円になるという。





千葉33
ホストにハマッたた
18才のキャバ嬢。

貢ぐために風俗嬢になるも、
お金が足りず。

千葉19友人たちから借金するも、
返すそぶりはなく。

ブチ切れた ひとりの女が
知人の男2人に依頼し生き埋めに。





  1. 2016/10/05(水) 20:00:00|
  2. テレビ