ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

あの人の、あの一言。

平野ノラのバブル芸を見た
有吉の一言。

ノラ1
ノラ2
ただ古いこと
言ってるだけに
なってない?


ノラ3
バブルの懐古ネタ
ということでブレイクするも。

有吉の言う通り
「それってバブル時代?」
というのが多々あり。
ノラ4

そもそも、37才だし。
バブル世代ではないでしょ。

ネットで昔の流行を調べて
ネタ作りしてそう。





ガッキーのストレス解消法。
ガッキ踊1
ガッキ踊2

たまに踊ってます。
家で。


ガッキ踊3
なんと家に
ミラーボールがある、という。
で、お酒飲んだ時、
たまーに1人で踊ってる、と。

どんな曲でどんな踊りを?
ガッキ踊4


エンディング・ダンス効果で
ドラマの視聴率、上昇中。


逃げ

今年の紅白、
バックダンサーに
サプライズで
ガッキー出ないかな。

逃げb


星野源の『恋』を
カバーした、
杏沙子の歌もいいよ。







都議の年収を知った
高橋真麻の問いかけ。

都議1
都議3
『バイキング』にゲストで
来ていた柳ケ瀬議員に対し…
ご自身の感覚として
2500万円分の仕事
都議4できてるな、
って感じですか?


都議員、
言葉につまり苦笑い。
都議4

真麻の
ミもフタもないド直球に、
慌てて
フォローするオジサンたち。






オリンピックの選手村に戻る途中、
福原愛ちゃんが
平野美宇ちゃんにかけた言葉。

宇1
宇2
今回、いちばん
がんばったのは
美宇だよ。
宇3毎日練習してくれて
ありがとね。



美宇ちゃんは、リオ五輪には
宇4補欠として参加。

その実態は、
代表選手の練習相手や、
球拾いなどサポートがメイン。

宇5同級生の美誠ちゃんに
先を越された悔しさはあるだろう。

元々は美宇ちゃの方が
先に脚光を浴びてたんだよね。
「新・天才卓球少女、現る」
宇6って感じで。


そもそも
「高1で五輪出場」ってのが
“フツー”じゃないんだよなぁ。









平野美宇ちゃんが
お母さんから言われたこと。

宇母1
宇母2
卓球が強いから
優遇されるんじゃない。
他の事も
宇母3ちゃんとやるから
みんなが協力
してくれるんだよ。


卓球三姉妹と同様、
宇母4美宇ちゃんも幼い頃から
お母さんに
英才教育を受けてきた。

今や「将来、オリンピックを…」
というのなら、小さい頃から
超本気で取り組まないと無理やね。
宇母6
女子の世界卓球「U-18」の
上位は、日本選手が独占。

有望なのは「みう・みま」
だけじゃない、というね。




  1. 2016/10/19(水) 20:00:00|
  2. あの一言