ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

あの人の、あの一言。

チュートリアル・徳井が
『君の名は。』の
上白石萌音に聞いてみたこと。

名は1
名は2
主人公「三葉」の声を演じた
上白石萌音。

『シブヤノオト』にゲスト出演。


名は3
原作は、
アフレコ入れる前に
読んで?

名は5
“原作”って……
徳井は、
コミックのアニメ化だと勘違い。

MCなら、もうちょっと
事前に知識入れとけよww
名は4
萌音は、
「原作ないんですよ」とは言わず。

徳井に恥かかせないよう、
うまく話を流していた。

名は6

カバー曲「366日」を披露。

NHKは
『SONGS』に
出してくんないかなぁ。

名は7
『Mステ』では
「君の名は。」の主題歌
「なんでもないや」を熱唱。

これは年末、『紅白』出場
あるかもしれまへんでぇ。
名は8
子供の頃から
ミュージカル志望だった、と。

初のアルバムは
どの歌声も素晴らしい。



春ドラ29
こちらは妹の
上白石萌歌。

似てて、混乱する。






指原が初めて読んだマンガのタイトル。
指嘘1
指嘘3
『こち亀』が連載を
終了する、ということで。

「ワイドナショー」に
作者の秋本先生、登場。

指嘘2私、初めて読んだマンガが
「こち亀」だったので。
「ワイドナ」史上、いちばん
テンションが上がってます。

指嘘5
指原って、“その場”に合わせて、
口から出まかせを言うことが多々あり。

出演番組の事前アンケートにも、
話を合わせるための
ウソをよく書いている、と。
指嘘4
まぁ、テレビタレントである以上、
それはスキルとして必要なんだろうけど。

全然興味なくても、
食いつかないといけない、
指嘘6みたいな。

けど最近は、
ちょっと目に余るなww
見てて
「お前、それはウソだろ」
と言いたくなること、数知れず。





『こち亀』について聞かれた
石破議員の返答。

こち

こちb「読んだことない」のを
うまく言いかえた石破さん。

実は私も読んだことない。
元々、「ジャンプ」系って
読まなかったんで。
だから「スラムダンク」も
読んだことないっス。






カメラ好きの息子についての
金子議員の見解。

金子1
金子2
議員宿舎で、
夫・子供と暮らす金子議員。

まさかの
家族3人でのテレビ出演。

金子3
取材のカメラに
興味を示す息子。

金子「(息子は)カメラ大好き~」

金子4

金子「誰に似ちゃった
  かなぁー…チラッ!」


宮崎「なんだよ、それぇ~」

金子6
取材からは、決して
夫は“頭が上がらない”
という感じでもなく。

普通の夫婦関係、っぽく
映っていた。

金子5
なぜ、今のタイミングで
こんな取材を受けたのか、というと。

解散総選挙に備えての、
イメージ作りでしょう。

金子7「夫とうまくやってます」
「育児、大丈夫です」的な
ところを見せる必要があった、と。

それでなくても新潟は、
原発再稼働の件があり
与党には不利な地場。
金子8
いくら
「夫は心を入れ替えた」的な
アピールをしようとも。

選挙の際、彼は
“お留守番”するしかないでしょう。



スポンサーサイト
  1. 2016/10/20(木) 20:00:00|
  2. あの一言