ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

違和感の正体③

全然「なう」じゃねーし。
なう1

「ダウンタウンなう」は、
当初「ほぼ、生放送」という
スタイルでやっていた。


なう3


それが今や
「はしご酒」ばかり。


なう2

番組名、もう
「ダウンタウンはしご酒」で
いいんじゃないですか。







閑古鳥の鳴く法律相談所。
法律2

「弁護士の品位を失う非行」
と断罪され、業務停止命令
受けた大渕弁護士。


法律1
「法律相談所」では、代役を
立てることなく席をあけた状態。

これって自粛あけたら
番組に戻す、ってことでしょ。

法律3
けど、今後
彼女に依頼する人など
いるのかね。








KABAちゃんの声。
かば
完全に性転換し、
声帯も手術したKABAちゃん。

声が中途半端に高く、
なんか しっくりこない。





言うほど「背中」か?
ベ背1

新聞広告でドーンと
出したベッキーのセミヌード。


ベ背2

「背中ヌード」っていうけど。

体勢は半身で、
それほど背中見せてないやん。


ベ背3


←ここまでやって
「背中ヌード」やろ、フツー。




ベ背5

ところで
ベッキーが復帰したら、
この子はお役御免なの?






「プライベートはおまかせ」って、何なの。
プライベート2
タレント本人に直撃
  ↓
「事務所を通してください」
  ↓
事務所を直撃
  ↓
プライベート1「プライベートは本人に任せている」

「熱愛報道」があった際、
所属事務所の
「プライベートは
本人に任せています」

というコメントが
プライベート3常套句になってしまった。

「任せてる」って…
いや、そういうことじゃなく、
「交際が事実か否か」
確かめてんじゃん。

プライベート4

←プライベートを
本人任せにした結果。

ちゃんと管理せぇよ。







天才、大売出し。
天才1
いま、ドラマの
鉄板コンテンツといえば
「ドクターX」と「相棒」。

2つに共通するのは、
主人公が「天才」ということ。
天才2
絶対失敗しないスーパードクターと、
鋭い洞察力で難事件を解決する
スーパー刑事。

このスタイルに
あやかろとしてるのか、
天才3近頃のドラマ主人公は
「天才」であふれている。

「天才」は稀少だから
ありがたいんであって。
こんなにゴロゴロしてたら、
安っぽくなるばかり。



総理の料理番
天才4

若き天才シェフが
官邸料理人に。




Chef
天才5

三ツ星レストランの
天才シェフが、
学校給食を手掛けることに。



IQ246
天才6

天才的な頭脳を持つ
有閑貴族が、
難事件を解き明かす。




レディ・ダ・ヴィンチの診断
天才7

天才外科医が、
診断医に転向。





神の舌を持つ男
舌1

驚異的な味覚で
事件をチャチャッと解決。





スニッファー
天才8

脅威的な嗅覚で
事件をチャチャッと解決。

「デカワンコ」?




  1. 2016/10/26(水) 20:00:00|
  2. テレビ