ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

違和感の正体⑧

そして誰もいなくなる?
カツミ1


『グッディ』のMC、
安藤&高橋コンビ。


カツミ2
高橋さんが
12月まで休業。

ピンチヒッターとして
“相棒”八嶋さんが。

カツミ3

そして、安藤さんも消え・・・

もう『ZIP』みたいに
日替わりMCにしちゃえば?



カツミ4

高橋さんて、
いつの間にか
ツルツルになっちゃったなぁ。







TBS版「相棒」
ナル


ドラマ『IQ246』に
成宮寛貴、登場。


相1

うーん、「相棒」を意識した
キャスティングに思えてならない。








おそロシア・・・
リプa

リプニツカヤの隣に
いつも 寄り添っていた
コーチのエテリさん・・・


ロシ1そして今、
エテリさんの隣にいるのは
新・女王、メドベデワ。

リプニツカヤは
別のコーチのとこに
移籍したそうで。


日本Jr

日本のフィギュア界も、
次世代が
着々と成長していますが・・・

ロシ3

メドベデワの
コンプリートな演技を
見せられたら、
「ちょっと、これは勝てねーぞ」と。


ロシ4
「16才とは思えない表現力」
なんて、言われてますが。

「16才」とか、じゃなく。
表現力においては、
過去のトップスケーターたちも
ロシ5及ばないのでは。

頭のてっぺんから
足のつま先まで
神経が行き届いてるような
美しい、身のこなし。

ロシ2

私の中では、もはや
真央ちゃんもキムヨナも
越えてるな、と。

太刀打ちできねぇっス。



トゥク1


かつての女王、
トゥクタミシェワ。


トゥク6
トリプルアクセルを
華麗に決め、
圧倒的な強さを
見せていたものの・・・



     ↓
ロシ7
現在の
トゥクタミシェワ。

精彩を欠き、
表彰台に上れず。

ロシ8


不調の原因はなんだろう・・・







ホント、まぎらわしい。
塩1

ドラマ『逃げ恥』で
評価が うなぎ上りの
星野源。



塩2
これに、戦々恐々としてると
思われるのが、坂口健太郎。

この2人はマジ、カブッてると思う。

塩3
『とと姉ちゃん』での役柄は
勉強はできるが
女性に対しては奥手、というね。

役名が「星野さん」てのも、
まぎらわしい。






1993年のヒット曲とのズレ。
ロマンス1
『ロマンスの神様2016』
熱唱する広瀬香美。

タイトルに“2016”が入ってるけど、
どのへんが“2016”なのか
さっぱりわからない。
ロマンス2
改めて今、聞いてみると
実にバブリーな歌詞だなぁ…と。

内容的には
“合コンで、いい人と出会って
幸せな結婚したい”というね。

ロマンス5


今のご時世、若者は
「結婚」に対して後ろ向き。


ロマンス6
「結婚」以前に、
「恋愛」に対して積極的ではなく。

というか
「疑似恋愛」に夢中?

ロマンス4

どう考えても
「ロマンスの神様」は
「2016年」的なラブソングとは
言えんやろ。



  1. 2016/11/08(火) 20:00:00|
  2. テレビ