ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

違和感の正体➉

またしても、懐メロ替え歌CM。
uq1

「UQモバイル」のCM。

これで
“家族”という設定も
アレだけど。
uq2

「UFO」の替え歌は
安易すぎるのでは。

この3姉妹の中で、
元うたを理解してるのは
uq3深キョンだけだと思う。











終身名誉16才。
イヨ1
「ヤフーモバイル」のCMに
松本伊代が登場。

前々から、桐谷さんと
伊代ちゃんは「顔立ち」が
似ていると思ってたので、
イヨ2ご対面の場面は「おお」と思った。


ただ、さすがに
「CGで修正してる感」が
出てるけどね。肌質が。



イヨ4


リアル16才の頃。





イヨ5


CMの中で
16才に戻った伊代ちゃん。


イヨ6
リアルな伊代ちゃん。
51才。

長嶋さんが
「巨人軍・終身名誉監督」なように。
彼女も永遠の「16才」でいいと思う。






「アイコ十六才」は今・・・
冨田1
ドラマ「逃げ恥」で
ガッキーの母が富田靖子。

最初、見た時は違和感があって。
「ええ?富田靖子が、
こんな大きな娘の母親?」と。
冨田2
けど、考えてみると47才だし。
「25才の娘」がいても、
全然おかしくない。

なんだろう…
あまり「お母さん役」を
冨田3やってるイメージがないからかな。


かつては、
CMタレントとして
人気が高かった。







50才のリアル。
東京ラブ1

「東京ラブストーリー」の続編。

リカもカンチも、
年相応に
「おばさん、おじさん」として
描かれてる模様。


東京ラブ2

リカは、不倫相手の子を産み。
未婚の母である、と。

子供の名前が「アフリカ」って…
DQNすぎないか。
東京ラブ3
リカとカンチ、
それぞれの子供が出会っちゃって
「私たち、結婚する」って
言い出すそうよ。




東京ラブ4


では、ドラマのリカ&カンチの
「リアルな50才」は、というと・・・


東京ラブ6


リアル・カンチ。



ラブスト9


リアル・リカ。



ラブスト11


サブ・キャラ、
千堂あきほと有森也実の今。





ラブスト14

このドラマ
見てなかったんだよね…

ただ、女子たちが
「有森也実が許せない」と
ラブスト10憤慨してたのは覚えてる。
役柄が
「女に嫌われる女」だったみたい。

あと、千堂あきほが、
ワンレン・ソバージュの
先駆者だったと思う。


ラブスト12

ドラマの中では、
当時まだ珍しい「携帯電話」が
出ていた、と。
でも、すっごい高額商品だから
そのへん“リアル”だったのかなぁ、と。
ラブスト16

この金額、ありえねーwww
  ↓
初期費用23万円
月額基本料2万6千円
※通話料、別途





おとなしそうに見えて、実はイケイケ?
マハラ1

名古屋に
ディスコ「マハラジャ」が
オープンした、というニュース。


マハラ2


バブル世代が、
喜んでおる、と。


マハラ3
「ブラタモリ」の近江アナ、
実は幼稚園の頃、真似て
踊っていたという。

すべり台を
「お立ち台」に見たててww
マハラ4

今の
「おっとりキャラ」は
フェイクなのか?





  1. 2016/11/14(月) 20:00:00|
  2. テレビ