ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

違和感の正体⑫

いまだに…
奥さん1
「ステキな奥さん」だと思う有名人
アンケート、第1位が山口百恵。

うーん、確かにそうだろうけど。
“2016年のアンケート”としては
どうなんだろう。
奥さん3いまだに
山口百恵が1位ってのは。

3位の「里田まい」は納得。

2位の「杏」は違和感。
家庭の様子を
奥さん2アピールする人ではないじゃない?
ママタレ感、出してないし。

やっぱり
朝ドラ「ごちそうさん」の
イメージが強いのかな。






そう?
目笑1
「笑っていても、目が笑ってないと
感じる芸能人は?」…というアンケート。

で、1位が堀北真希。

ええっ!?そう?
目笑3そんなふうに思ったこと、
1度もないけどなぁ。

まぁ、常に
クールでいる感じはあるけどさ。
「紅白歌合戦」の司会も、
緊張しなかったらしいし。
目笑4
その他、ランクインしてるのは
三船美佳、ホンジャマカ・石塚など。

うーん、
「目が笑ってない」というより
「顔は笑ってるけど、
目笑5心の中では笑ってない」
というほうが正確なのでは。
ビジネス・スマイルね。

私が
「目が笑ってない」と感じるのは
蓮舫議員かな。






納得いかない。
笑顔1
テレ朝が独自に調査した
「今年、笑顔が輝いていた有名人は?」
というアンケート。

2位の小林麻央は「なるほど」と。

笑顔3しかし1位が
石原さとみ、ってのには「?」。

そりゃ、笑顔が
素敵な人であるのは
間違いないですよ。

笑顔8けど、質問は
“2016年、笑顔が輝いていた人”でしょ?
彼女、今年、取りたてて
注目されるような案件があったか、と。

笑顔6で、「100人中30人」が
「石原さとみ」と答えるのって
おかしくないですか。

フツーだったら、
リオ五輪の誰かが
上位に名を連ねると思うけどね。





笑顔5
一方、男性の
「笑顔が輝いていた人」
第1位はディーン・フジオカ。

これは異論、ありません。
笑顔4
しかし
2位以下のメンツを見ると。

「笑顔が輝ていた」んじゃなく、
ただ単に
「今年、輝ていた人」って感じ。
笑顔10
みんな「笑顔」のイメージ、
特にないじゃん。

というか、
あまり笑わないイメージ。

笑顔11



なぜ「りゅうちぇる」が
入ってないのだろう。





スポンサーサイト
  1. 2016/11/16(水) 20:00:00|
  2. テレビ