ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

【逃げ恥】 ~みくりの妄想とパロディワールド④~

真田丸
サナダ1
サナダ2

サナダ3

最終回で、
まさかの真田丸。

ていうか、
最終回のうち1/3は
サナダ4「真田丸」状態だったような。










風立ちぬ
風立1

風立3

親友・ヤッさんとの会話で。

「働いて生計立てるのは
大変だねぇ」みたいな話になり。

風立2
ヤッさん「生きよう!」

みくり「生きねば」







関口宏の東京フレンドパーク
パーク1

パーク2

TBSの中で、使えるものは
何でも使っちゃえ!みたいな。

このドラマ、何気に
お金かかってると思う。
パーク3エキストラなんかも、
けっこうなボリュームだったし。









楳図かずお
グワ

グワ2
ボーダーを着ることが多い
沼田さん。

赤縞の時は
「グワシ」ポーズを。





林先生
今4

イマ2
みくりと平匡に、
「新婚旅行に行ってこい」という
百合ちゃん。

「いつ行くの?今でしょ!」と。

イマ3

2人に延々、説教し、
しまいには「金八先生」化。







藤井隆・乙葉 夫妻
乙1

乙2

日野さんの妻・登志子が
“リアル嫁”!ww

視聴者の誰もが
ノックアウトされた
乙3まさかのキャスティング。

脚本家によると
「無理言って、出てもらった」と。


乙4

乙葉、35才。
印象が全然、変わらない。

若い頃、結婚相手について
「公務員がいい」と言っていた。

確か、ダウンタウンの松っちゃんが
「吉本の中で 誰が真面目か」
みたいな話になった時、
藤井隆の名前を挙げてたっけ。








  1. 2016/12/22(木) 20:00:00|
  2. ドラマ