ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

【逃げ恥】 パラレルワールド~「逃げ恥」のあとさき~

ドラマを飛び出した「恋ダンス」
うこん1

「ウコンの力」のCMで、
「恋ダンス」ポーズを
アレンジ。


うこん2
このCMのオファーって、
いつあったんだろ?

ドラマがブーム化した後
としか思えない。





パロディ版「ニュース23」が
リアル「ニュース23」に取り上げられる。

n235

妄想の中で
「ニュース23」に
出演した みくり・・・



n232
最終回の直後、
「ニュース23」の
オープニングで
パロディ版を取り上げるww







妬みは恥だが役に立つ?
とく1
ドラマが終わった、ってことで
「とくダネ」で
恋ダンスブームを取り上げるも。

「米国大使館」の
とく2恋ダンス動画について、
「オスプレイ事故の後で
違和感がある、という声も」と。

このドラマがフジだったとしても
同じこと言ったかね?

とく3
小倉は
「(ダンスの)パート長い人は、
仕事ヒマなんですかね?」
「こういうヒットドラマが
あるのは羨ましい」と
終始、ふてくされモード。



とく4
フジは他に、
自社で取り上げるべき
特ダネがあるだろう。

何、スルーしてんだよ。





夏目ちゃん、夏目みくりになるの巻
あさチ1

石井「さぁ、みくりさんに
    伺っていきますけども」


「!?・・・」

あさチ2

「いやいや…“みく”です(苦笑)」

石井「あっ、みくさんでしたっけ?」


あさチ3

石井「すみません、私、
    逃げ恥ロスになっておりまして」


「炎上しちゃいますよ、
    そんなこと言うと」



あさチ5

最終回の番宣で、
ノリノリで 恋ダンスを
踊ってた夏目ちゃん。


あさチ6
大学時代は
フラメンコ部だったんで、
「踊り」方面は得意なはず。








果たしてガッキーは、
紅白で「恋ダンス」を踊るのか。

歌合戦9

「最終回」の番宣で
『あさチャン』に出演した2人。



あさチ7


  「さぁ、みんなで
  恋ダンスを踊りましょう!」
  …となった時の
←ガッキーのつぶやきww





あさチ8
ガッキー、まさかの
「(振付け)覚えてない」発言。
そして、あきらかに戸惑ってた。

考えてみたら、エンディングの
ダンスを収録したのは3カ月前。
歌合戦3それ以来だから、
忘れてるのは致し方ない。

でも、この番宣で「ダンスする」のは
あらかじめ、
わかってたはずなんだがなぁ…

歌合戦8「紅白」の審査員も、
だいぶ前に決まってたはず。

そういったことを考えると、
「紅白」でガッキーが
星野源のバックで一緒に踊る…
歌合戦1というのは、ないのかも。

審査員席に座った状態で、
「一緒に踊る」ってのは
あるんだろうが。

「恋ダンス」は、あくまで
歌合戦2星野源のステージなのであって。

星野源より、目立つのは
ガッキー的には本意ではなかろう。

まぁ、それでも
いろいろ期待しちゃうよね。
紅白57
『あまちゃん』の時みたいに、
「その後」を描いた寸劇が
見られるんじゃないか、と。

トリは「嵐」って言われてるけどさ。
トリは、みんなで
「恋ダンス」ってのが、
いちばん盛り上がるんじゃないの。
その方が、
明るく一年を締めくくれるじゃない。


  1. 2016/12/23(金) 20:00:00|
  2. ドラマ