ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

【逃げ恥】 ~みくり「心のベストテン」②~

みくりさんの働きやすい環境を
提供したい。

従業2
職場というものは
従業員の努力だけじゃ
ままなりません。

雇用する側も努力しないと。
従業3
僕は雇用主として
みくりさんの働きやすい環境を
提供したいと思っています。

もし何か気になることがあったら
遠慮せず、なんでも言ってください。






みくりさんが作る料理、どれも好きです。
料理1
旅館の手の込んだ料理に
舌鼓を打つ2人。

「すいません、
  いつも手抜き料理ばっかりで」


料理2「手抜きだったんですか」

「そういうわけでもないんですが。
  どうしても
  効率重視になってしまうので」


「日々の生活の中で効率は大事です。
料理3  お店の味を求めるなら、
  それなりの時間と料金を、
  ということになります。

  こういう食事は、たまにだからいいんだし。
  僕はみくりさんが作る料理、
  どれもとても好きです」






今日は先に寝てください。
先に1
今夜は残業で遅くなる、
という平匡・・・

「今日、火曜日ですよね」


先に3


初めて、平匡の方からハグを。



先に4


「今日はちゃんと
  先に寝てください」



先に5


「はい・・・」



先に6
みくりは以前、「ハグ待ち」で
平匡が帰宅するまで
起きていたことがあった。

なので、出社前にハグを、と。

先に7
「“好き”の嵐が…

  私の中の平匡さん旋風が…」


みくり、キュン死にww






待っていてください。
待ってて1


火曜、ハグの日



待ってて2


「火曜!」



待ってて3


「今日は定時で帰ります」



待ってて4


「待ってます」



待ってて5


「待っていてください」





スポンサーサイト
  1. 2016/12/30(金) 20:00:00|
  2. ドラマ