ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

【逃げ恥】 ~ガッキーとさとみ、みくりとコーエツ②~

嫌われる空気。
さとみ16
石原さとみは「なりたい顔1位」に
2年連続で選ばれるなど、
女性からの支持率は高い。

その一方で「石原さとみ、嫌い」
というアンチ層もいるわけで。
さとみ11
←「天然のフリをしている養殖女子
というカテゴリーがあって。
そのアンケート調査で、
彼女は上位に入っている。

いや、「天然」アピールは
さとみ14したことないと思うんだが…。

ただ「ぶりっこ」と
捉えている人はけっこう いそう。

こういう“事件”があった。
女性誌の記者が、カフェで
大竹しのぶ、キムラ緑子らが
さとみ15お茶してるところに遭遇。

聞き耳を立ててると、
某若手女優の悪口に…

キムラ「“○○さんとご一緒できてうれしいです!”
    みたいに言うて、
さとみ18    (言われたら)うれしいじゃないですか? 
   でも、ホンマかって思ってて。
   監督にも“○○さぁぁぁ~ん”って言うたり…」


誌面では名前を伏せていたが
「ぽってりした唇がトレードマークで
CMやドラマに引っ張りだこの人気女優」
ってww
さとみ17
そやけど、大竹しのぶなんて
若い頃、どれだけ
「カマトト女優」と言われたことか。

「ぶりっこ」感で言えば、
横綱級だったでしょ。




さとみ20
昨年、『しゃべくり007』での発言が
ネットで炎上したことがあった。

今「看護師の勉強」をしている、と。
芸能界を干された時の
“保険”みたいな感じで。
さとみ21
この発言に対し
「看護師、ナメてんのか」的な
反応があり。

いやー、本人は
看護師という職業を
さとみ19軽く見てる、ってことはないだろう。

これまで
医療ドラマに出たりもしてるし。
ドキュメンタリーの仕事で、
海外の貧困地区の現場も見ている。
さとみ29
ただ、『しゃべくり007』での
あの言い方だと
「ユーキャンで資格」ぐらいの
軽いノリに受け取られてしまったような。


さとみ23彼女は、自己顕示欲の強さを
隠すことなく、
“まんま”しゃべるところがある。

正直っちゃあ、正直だけど。
それが反感に
つながるとこは否めない。




  1. 2017/01/24(火) 20:00:00|
  2. ドラマ