ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

新春ビックリポン

伝えるほどでもないニュース。
いきもの1
「いきものがかり」が
活動休止を宣言。

これ、NHKのニュースで
取り上げるほどのことかね。

いきもの2
「解散」ならまだしも「休止」でしょ。

バンドが長期間、休むのって
珍しくないと思うんだけど。






伝えるほどでもないニュース②
いきもの3


マジでどうでもいい。



いきもの4

他に伝えるべき出来事は
いくらでもあるだろうに・・・







バッドモーニング。
モーニンク9

朝の情報番組の
アナウンサー同士が不倫。

その結果・・・


モーニン1


コレが・・・



モーニン2


こうなって・・・



モーニン3


こうなった、と。



モーニン4なんなんスか?この子。

テレ朝に内定が
決まってんのか知らないけど、
女子大生を起用するのは
どうなんだ、と。



で、「8時またぎ」の羽鳥イジリは・・・
モーニン5


コレが・・・



モーニン6


こうなって・・・



モーニン7


こうなった、と。





モーニン11


朝は天使でも・・・



モーニン12


夜になれば
小悪魔になる、とww



モーニン10
まぁ、依願退職という形の
“解雇”になると思いますよ。

少なくとも、アナウンス部には
戻れないでしょう。




あからさま。
科捜6

「科捜研の女」

正月2時間スペシャル・・・


科捜5
24年前の、
乳児誘拐事件。

これに似た誘拐事件が
発生する、というストーリーなんですが。

科捜1この設定が、
横山秀夫の推理小説
「64(ロクヨン)」そっくり。

「64」はすでに
ドラマ化、映画化されてるし。

科捜4
この“設定パクリ”は
かなり問題だと思う。










宇良が裏返った結果。
たすき1

天空が、プロレス技の
「ダブルアームスープレックス」の形で
宇良を捕まえ・・・


たすき2

すると宇良が、体をひねり
クルリン、と。

ウナギのように、すり抜ける。

たすき3
「つっかえ棒」が
ハズれたような感じになり、
天空倒れる。

決まり手は「たすき反り」。



たすき4
とにかく体が柔らかい。

思い切り押しても、
その力を逃がされてしまう。

相手はやりづらかろう。

たすき5

13年前の、宇良少年と白鵬。

今場所は11勝4敗でした。
幕内まで、もう一息。



  1. 2017/01/31(火) 20:00:00|
  2. テレビ